人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

電撃大賞に本気で作品応募しようとしたことがある

2005-08-08 13:28:47 | Weblog
メガネ変えました!
いやはや、ようやくメガネが変わりました。じつに3年ぶり。
昔のメガネは下フレーム。イカスゼ!(女の子時のみ)
長いこと、その下フレームのレンズ越しに世の中を見てきました。
彼女と出会い、別れ、受験に見事失敗。初めてのバイト、一人暮らし…。
いろいろあって、いろんな思い出ができました。
フレームは歪んで、レンズは傷だらけだけれど、
どこまでも真っ直ぐ先が見えていた。
辛かったこともたくさんあったけど、
そういうのひっくるめて素晴らしい日々だったと思います。
これまでありがとう!そしてニューメガネよ!これから宜しくNE!!

ふと思ったのだけれど、今僕達に見えてるものって光の反射を眼が吸収して、
電気信号に変換→脳で理解してるわけだよね。
だったら、もしこのメガネのレンズがヘンな風に光を屈折させて、
脳に受容させていたら…?
こ、こえええ…。
いままで超美人だと思っていた愛しのあの娘が、
まさかあんなにジャイ子なんて!(そしてウンコなんて!)
やっぱ、メガネは身体の一部に違いありません。

今日のkumaメモ

・バーチャロンガール、『タマジン』『タマームド』

かわええwwwwwwwwwwwwww
いやkumaはあんまりフィギュアとか興味ない人なんでアレですが、
正直コレは最高ですよ!タマ姉とバーチャロイド!
愛するものとラブなもの!
言ってみたらカレーにひつまぶし入れるようなモンですが、
食傷気味なんてとんでもない!たまりません。
欲を言うなら、もう少し巨ヌーなタマ姉だったらボク…ボク…
うわぁぁぁぁぁああああ(出た!bukkakeフェスティバル!

そういえば帽子屋インサイドさんのC68出展作品が、
PSPde東鳩2って感じのものらしいですよ。
えーと…それでボクは、いったいどうすればいいんだい?結婚かい?
困ったな…ボクには心に決めた人が…あ、な、泣かないで…?
えっと…その、ほら、ボクも君の事、好き…だから…さ。

みたいな感じですね(←キモオタの本領発揮です!)

・『しにがみのバラッド』アニメ化。

同じ電撃なんだし、ユーフォーテーブルあたりに任せればいいんじゃないかな?
うーん……原作の方、読んだことないんですよね。
といいますか、最近ライトノベルから疎遠になりがちでして。
いや、買うことは買うんですよ。
ちゃんとチェックして買うんですけど、読めてないんですよね。
だから未読が15冊も(ヤバスギです)!
この作品も読みたいんだよなあ…。買おうかな。(いい加減学習しましょうよ)

・ツンデレホテルを考える

………むかし…中学生くらいのときは、
ツンデレに反応することはありませんでした。
やっぱ『ツン』のところでゲンナリしちゃうんですよね。
『デレ』を見ても、「いまさらだよなあ」って感じで。
純粋なキモオタは、無条件で自分を許容してくれる存在が一番好きですから。
しかし歳月を経て、ちょっとは経験をして、行き着いたのはやっぱ
ツンデレが 最 強 だ 」ということです。

ツンデレ系列のおねえぱいと付き合いたい!
なぜに俺には血のつながらないお姉さまがいないのか!?
マジ不思議だ…。
ちょっと親父に聞いてくる!(←感動……勘当の結末が君を待つ!)

・S-FORCEさんのC68新刊がヤバイ件

破壊力が!破壊力があああああああああああああああ!!!!!(全損!)

というわけでC68新刊は東鳩2本。相変わらず素晴らしい画力で。
よっちが! ちゃるが!
乳がぁあああああああああああ!!!!!(徹甲弾被弾!!シャシー大破!!)

コミケ…行こうかナァ…。なんか行かないとやる気が…。
張り合いに欠けるんよね…。むう。
行く前から燃え尽き症候群とは、コレいかに。

・『妹は大統領』ゲーム化??

2chVIPの名スレですね。萌え…ではありますが、ただいま年上スキー状態のkumaには効きませんよ!
フフ……好きやで…。(←なに言ってんのぉぉぉーーー!?キタコレ!)
とりあえず過去ログ漁りから始めてみようよ!(←何様)


今日はこんな感じです。
昨日はメガネ取りに行ったり可憐先生と峠をタンデムしたりとアレでしたが、
なかなかいい感じでした。世界コスプレサミットはいけませんでしたが…。
はてさて、それじゃあ手元の万博チケットどうしようかねえ。
超近場でやってるのに一度も行ってないんですよね。行かなきゃ…。

…明日はやっと実家です。ていうか同窓会です。
おめかししなきゃ(勘違い)!!
明日こそ彼女をゲットするんや!無理か!(無理です)
じゃ、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿