人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

スパークリング

2012-05-22 21:09:57 | Weblog
自転車トレーニングがうまく捗らず困っています。
どうもあさこニャ。
回復走も取り入れてしっかりやってるつもりなんだけれども・・・
筋肥大を目指したほうがいいのかなあ。

とりあえずストレッチポールをあまぞねさんでポチったので、トレーニングに追加していくニャ!!

過去のエントリから

■ つけ麺不味すぎワロタw 変に高いし食べてると最後ぬるくなる 絶対ラーメンの方が美味いだろ

つけ麺否定派なボクなので、このエントリには素直に賛同であります。
美味しい不味い以前に、なんでアレって変な酸味があるの・・・。

今日のASAKOメモ

■ 【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中

これ思い出した

映画「おおかみこどもの雨と雪」



■ コンプガチャを失った、ソーシャルゲームの「次の一手」は

ウマいこと考えるなあ。
完全に亡者ですわ。

■ 簡単に食欲を抑えてダイエットを成功させる方法

> 炭酸水を飲む
> 食前に飲めば、過剰な食欲を抑えてドカ食いを防止する効果が。また食中に飲めば胃が膨れ、満腹感がアップするので食べ過ぎを防止に役立ちます。
> さらに、1日に1.5~2リットルの炭酸水を飲むことで代謝が上がり、脂肪を燃えやすくする効果も期待できます。

おいおいマジですか

■ スカパー、改造B-CASカードによる無料視聴に「法的措置も」

そら当然よ

■ 買い手を引きつける、売れる同人誌表紙の作り方

真面目なハナシ。
でも表紙詐欺に遭いまくったボクとしてはわりとマジで歓迎できないというかね・・・。

表紙がゲスト原稿とかどうなってんだよマジで!!!!!!!!!!

■ エロゲの半分はフルプライスではない

これは面白い!
正直感覚的な話、フルプライスが7割以上だと思ってたのでびっくり。







では、バイニャン☆
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月21日(月)のつぶやき その2 | トップ | 5月22日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
難しいことはわからないけど (サカト王子ROOM)
スポーツ観戦が好きです