人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

びちびちびっち

2007-12-17 21:00:59 | Weblog
明後日に幸田サーキットにてカート大会(男四人です)があるのですが、
僕だけレーシングスーツ持ってないことが判明!切ない・・・。
グローブはあるのですが、シューズもメットもない。峠仕様(笑)

トライして面白かったら、ヤフオクで一式揃えちゃおうかなあ。

今日のkumaメモ

・ 次期ナイトライダーの姿が発覚!
 車種はフォード


うおおおおお!!!!マジすか!
フォードはアイアムレジェンドでも活躍してるし、売れてくれると良いなあ。

・ネギま! アニメ第3期決定か!?

信者様乙であります!

・冬コミふたば☆ちゃんねる関係をまとめる記事

ふたばにお世話になってる方々はメモっとくと吉ー。

・情欲性欲ハイスピード。エロマンガ10 エロ編

だが絵柄が可愛すぎる!
コレでは抜けないのではないか。

・合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

・オークラ出版が「セレビッチ」を創刊
 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌


ウサビッチにもなれない真性のビッチが読む本が創刊!
売れるわけねえよ!

・彼女居ない歴=年齢にありがちなこと

・・・チクショウ・・・。

・“迷彩服・気が弱そう・バンダナ
 鎖やカギ・革製品着用”は「職質」されやすい?


オタク狩りですね。
これはでも、正直どうしようもないです・・・。ユニクロで固めてみたらうまいこといくのではないでしょうか?

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿