人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ネムルバカ

2008-03-25 23:07:20 | Weblog
12RIVENをプレイする時間がない!
・・・どうもkumaです。買い込んだマンガも消費できてません。大ピンチであります。

・・・でも石黒正数の新作『ネムルバカ』は最高だぜ!
もう1年くらい前に読みたかったけど!

今日のkumaメモ

・吉野家、牛丼を80円値下げ

> 期間は4月2日(水)10:00から4月8日(火)の20:00まで。

ずっとじゃないのかよ!でも食べますけど!

・日産カスタマーサービスセンター…
 日産車購入者の40%が日産ディーラーに来ない


三菱ディーラー行ってから日産行くとホントがっかりするのよね・・・。
「ウチにはGTRやマーチとか、売れるクルマが沢山あるのよ」っていう独自のエラぶりを感じます。
車に罪はないけど、質感も某ヨタ車並にショボイしなあ。

マーチを乗り換えることになったら、次は絶対三菱にしよう・・・。

・セガダイレクトが3月末で終了へ
 ――お目当てのアイテムがある人はお急ぎを!


つわけであと数日でお別れなので・・・欲しいものがある方もない方もぜひ!!!!
サイトのほうを覗いてみて下さいマシ。

・本の「発売日」って、どう決まってるの?

うーん、コイツは昔から気になることだったのですけれども、
なんとも歯切れが悪い回答に若干切なさを覚えたのだった。

・最近ネットで有名になることを目標にしている痛いやつが多すぎないか?

興味深い記事なのでメモです。

・実は作品構造的な心理表現としての必然性があった!?
 「ネギま!」でパンツが見えて服が脱げる理由!!


  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

・“動機不明”の通り魔殺傷
 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら


これは予想できました。
皮肉ったショート・ショートとか、マンガとか出てくるくらいに容易に想像できましたともええ!

・つい掃除したくなる気分にさせて

デジカメとか、鏡でその惨状を映して見てみるといいよ!
きっと失望するでしょうから・・・。

・チェルノブイリにすごいものがあるんだって

本当に壮絶です・・・。COD4でも出てきましたが、なんともショッキングな映像です。

しかしそれでも、人間は原発無しでは生きていけないのです。

・最近のゲームって面白いと思う?

>>103が真理を衝いたのだった・・・・・・。

・プロ野球球団の職員だけど何か質問ある?

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!
あと三日で開幕とか!

          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\

・SEGAの人々

泣けるッ!!!!
・・・なんか、セガはホント「愛すべきバカ」というか「憎めないアホ」というか、
そういう言葉がよく似合う存在ですよね!


では、バイニャン☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレーバー・ラプソディ | トップ | ボクの人生もチャージしてくれ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL