人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

バイト先から

2005-01-21 19:53:56 | Weblog
更新です。

kumaのバイトさきって、ブログ更新とか普通にできる素敵なバイトなんですよね。
バイト、本屋さんなんですがこのバイトって給金安くて無駄に暇っていうある意味すげぇバイトなんですよ。本とか読み放題な特典つきますけど、働いても働いてもお金たまらないんすよ。

そんな愚痴をもらしつつ、なんか客がうるさいんで行って来ます。

続きの更新は終わってから。

追伸:本屋で働いてるからって、本の事なんでも知ってるとか思うなよ ! 所詮バイトだ !




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっき)
2005-01-22 02:14:58
ぬこきっさは いつ出ますか。僕はそれがとても楽しみで、あの、大晦日ぐらいから楽しみだったんだけど、夜も眠れぬ日々を過ごしているのですが、僕の不眠症を治して欲しいにょ。



死ねばいいですか、そうですか。バイナラ☆
Unknown (kuma)
2005-01-22 03:51:00
ねこきっさの新刊ですか…。ごめんなさい、クマにも判りかねるっすね…。

ただマンガタイムシリーズは、基本的に2~3年ペースで単行本刊行が通例なきがするので、のんびり待つくらいが良いんじゃないでしょうか。



あと、眠れないなら疲れればイイと思います。

お手軽に疲労。なんかないですかね。



……あ! いまえっちなこと考えたな! いけないと思います!

コメントを投稿