人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

男と~女よ~

2005-04-17 23:52:57 | Weblog
昨日はバイトに行った後、ついカッとなってカラオケに。
初めて徹夜で歌いました。とりあえずアニソンとか。マックスハー!!
んで、気がついたら午後五時になってました。

もう休日の無駄遣いも良いトコ。
なんか今夜は眠れそうにないので、どっかでかけようかしら。

今日のkumaメモ

似顔絵メーカーで自画像をつくってみよう!

フォームで選択するだけで誰でも簡単に作れます。
サカつくとかのエディット機能とおんなじですね。
あ、kumaの自画像置いときますね。



なんつうか毒男感がにじみ出てるのが正直アレなんですが…。
みなさんも一度やってみてはいかがでしょうか。

七月十四日。パワプロ12、来る!!

前作が素晴らしいデキだったので、期待したいですね。OPも最高です。
ていうか11のOP、CDを一般販売してくれよう!!聞きたいんだよう!

今年はパリーグとの交流試合も組み込まれ、中日も強いし、
もうプロ野球から目が離せませんね!
あーそういやkumaったらパワプロ11売っちゃったんで、すいませんコナミさん。
早めに出してください

最強の検索サイト!Yagoohoogle!!

トップ画面もビックリしますけど、検索結果見たらさらに吹いたよチクショウ
でもまあ、便利ッちゃあ便利かなあ。
ネタにはなりますね。学校とかで得意げな顔して使ってたらキモいですが。

十人十萌えの不思議語。

「萌えるってどんな感情を指すのだろう」――この定義付けは遥か昔からの問題であり、
メモのラベルが示すように、恐らく一本化されることはこれ以降もないでしょう。
本文から言葉を借りるなら、「萌えの感覚って、体験してみなければわからない」のです。

今日放映のバンキシャ!でも萌え市場の特集と題してオタクの生活、市場、メイドカフェの説明などが紹介されていました。
なんというか、いまこの経済市場で「萌え」が台頭してきていることに起因し、
その特集として『こちらがわ』の詳細を公開することが多く見られるようになってまいりました。
しかしはたしてそれがいいのでしょうか。
私はそうは思いません。
どんなにワールドワイドに市場が拡大しようとも、
それは真実趣味性に傾倒した閉じられた世界なわけですから。

「ほうっておく」…それができないまでも、槍玉に挙げたり、
特殊な一部分のみを公開(メイド喫茶、同人誌など)するのは賛同しかねます。

タマ姉オンリー即売会がががが!

八月二十八日に某所で行われるそうです…。
せーの、

タ、タ、タマァ――――――ッ!タァ――――ッ!

即売会スタッフがkumaのために(←頭がお悪いご様子!)
こんなパーティーを企画してくれるなんて…kumaは幸せです!
え?行くかどうかですって?聞くなよう!言わずもがな!Your eyes're more gonna!
それ以上でも以下でもないから踊っているのさ!(←せわしなくあたりを見まわしつつ

…はい。時間さえあれば行きたいと思ってます!

サクラ大戦Vの敵はなんと織田信長!!

あーあまたやっちゃった…。
なんだよ今度はfeaturing.鬼武者かよ!
今回も声優が広井王子だったりしたら…天地一矢だ!!

あとこんなこと言っちゃイケナイってわかってるんですが…言います。
あの…信長さん、安土城復活させる場所が摩天楼の上って…場所間違えてますよ
それにドラクエVの天空城じゃないんだから…空に上げるなよ!


まあそんな感じです。
あー…明日学校行きたくねえなあ…なんか…チーズ蒸しパンになりたい