銀城歌劇団楽屋日記@BUCK-TICKさん

某月某日、櫻井敦司魔王の電磁波にやられ、気づけば支持暦20年(ブランク有)の輪迦(わか)の日記です。

クリスチーネって・・・ジャイ子かいっ!!

2017年04月29日 14時13分50秒 | BUCK-TICK
どもども。長い間放置してあるわりには某プロバイダでブログ検索すると1ページ目にこのブログ名が登場し、戸惑っている輪迦です。これも皆様の熱い支持のお陰ですね。本当にありがとう御座います(写真は本文とは関係ないが、勤務先に行く途中にある中華料理屋のメニュー看板が・・・なんかモヤモヤする)

いや~っ今週一週間はゴールデンウィーク前とあって殺人的なスケジュールが続き、昨日は週の終わりとあって仕事中に疲れが出てしまいウッとキてしまいましたけど先日アニィから届いたメールにはプッときて嬉しい気持ちになりました。髪の毛も元気ですよって・・・(まぁ確かに中年以降に差し掛かると髪の毛の立ち具合って結構気になるんだよな。あの彦さんだって友人関係のインスタetrで見る限り、普段はブローしてないみたいだからトップとかペタンコだし)

さて本題ですが、アニィのメールとほぼ同時にあっちゃん&今井先生コンビが25thの時に対バンした氣志團の20周年記念アルバムに楽曲提供したとのメールが来ましたが曲のタイトルを見て思わず「クリスチーネって・・・ジャイ子かよっ!」とツッこみたくなったわい!

何か某所では「クリスチーネって・・・誰だっけ?」なんて呟きを見ましたが、ウチらの世代ではやっぱジャイ子連想するよな~←一応説明しますが、「ドラえもん」に出てくるジャイアンの漫画家志望の妹のPNが「クリスチーネ剛田」なんだわ

それにしてもこのネーミングのテキトー感・・・あっちゃん家に「ドラえもん」全巻揃っていたら笑えるなwネコ型ロボットだし
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B-T再び映画化決定!?&DIQは... | トップ | よっしゃー!9月はB-Tに会い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL