ひっぽのひとりごと

GALLERY HIPPOのトレードマーク、子カバのつぶやき

つつじ・花水木・新緑

2017-05-05 15:25:02 | Weblog
連休は気持ちのいい日が続いて良かったですね。朝の散歩も満開のつつじや花水木の華やかさと新緑の瑞々しさでとてもいい気分です.日本青年館はほぼ出来上がりつつあります。朝早くから沢山の職人さんが腰に様々な道具を付けて建物に入って行きます。国立競技場の方は重機が林立しダンプカーやトラックが忙しく行き来しています。日本青年館の隣りにオリンンピック委員会が入る岸記念体育会館が建つ様です。公園はどの程度の広さになるのでしょう。緑は残してもらえるのかしら。気になる所です。工事に関係なく、神宮球場は清宮くんに、ヤクルト対巨人あるいは阪神戦に行列が出来、外周道路の自転車教室に小ちゃい子供と親たちが並んでいます。のんびりと行列をつくって楽しみを待つ、こんな風景がいつまでも続くことを願っています。

ギャラリーは無事「10周年記念展」が終了しました。カバファンのみなさまをはじめ、ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました。今年も沢山の方に来て頂きました。作家のみなさま、ご協力感謝致します。30数名の方に参加して頂き、いつにも増してバラエティに富んだ作品展になりました。これからも毎年4月は「カバ展」を続けて行こうと思っています。沖縄や大阪、三重など遠方からもきていただきました。来年も!と言ってお帰りになる方も多く、オーナー、スタッフ、そしてボク、続けて行こうと決心した次第です。応援よろしくお願いします。「カバ展」だけでなく、他の展覧会にも是非お出かけ下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで10周年 | トップ | 宇宙をテーマに二重奏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL