ひっぽのひとりごと

GALLERY HIPPOのトレードマーク、子カバのつぶやき

"涼”を楽しむ

2017-07-15 15:28:56 | Weblog
連日の30度越え、いささかうんざりですが夏は始ったばかりです。少しでも涼しい気分を味わって頂きたくって、企画展を考えました。
藍染めののれんやタペストリーが目に涼やかです。絵ハガキも様々な野の花が染められていて、高原を散策する気分になります。
ガラスの器もこの時期に使っていただきたいものがいろいろ並んでいます。ギャラリー全体がスッキリといい雰囲気になっています。
この暑さで出かける気分にはなりませんか。それとも3連休、涼しいところへ出かけられましたか。こちらに出かける用事があったらちょっとお立ち寄り下さい。それにしても熱帯夜はあとどれくらい続くのでしょうか。オーナーは寝不足でボンヤリと通りを眺めています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩森神社周辺が騒がしい | トップ | ソラちゃんは元気らしいです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL