Happy mustaches

ミニチュアシュナウザー、ジンジャー&ハーレーの楽しい毎日♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先こされました!

2011-10-24 19:49:50 | わんこ
久しぶりにブログの更新でもするかなとPCと開いてみて、びっくり

↓の記事、ジンパパがすでにUPしていたのでした

そうなのです! 夕方一緒にお散歩してきました。
ジンパパが行ってる、スポーツクラブの元スタッフさんち子ロコちゃんとノアちゃん。
うちのおさぼりブログを見てくれて、じんこちゃんとハーレーに会いたいと言ってくれました
ロコちゃんとノアちゃん、連れてきてくれなかったけど、フラットコーテッドレッドリバーの3頭飼いなんだって!

なので、ハーレーには小さい女の子二人と大きい女の子一人。
ついでにじんこ姉ちゃんも一応女だし。。。
こりゃあ「女の子祭り」だねと盛り上げておりました

予想通りハーレーは一人大盛り上がりして
「ゼイゼイ ハアハア」窒息しそうなくらい首が閉まっても諦めません
最初から最後までこの調子だったから散歩どころじゃなかったよ





じんこ姉ちゃんのニオイはインチキだってことに気が付いたか(じんこは避妊手術済み)


女嫌いな意地悪じんこちゃんは「女の子祭り」で怒りまくるかと思ったら、いたって普通。。。
ロコちゃんとノアちゃんが優しいからなのかな?
なんの問題も起こさず、楽しそうにお散歩してました

でもじんこちゃんの希望は、




だそうです。

じんこちゃんと一緒にお散歩してくれる柴犬男子募集中
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

幸公園

2011-10-24 12:54:58 | わんこ
日曜日に近所の幸公園でシュナ友達と散歩しました。


まず、ロコちゃん。
やさしい女の子。若いのにすごく落ち着いていてとてもいい子
でした。じん子とも仲良くしてくれました。
人の気持ちがわかるおりこうさんです。



次は、ノアちゃん。
元気いっぱいで、かわいい女の子。
シャンプーしてもらって、上機嫌で散歩してました。
でも、シャンプーが大嫌いで、家の中で隠れるのが上手なんだって。





ジンジャーはロコちゃんとノアちゃんと仲良く散歩してました。
めずらしい
ハーレーは女の子が二人も登場したので大興奮で散歩どころじゃなかったです。
はずかしい。


天気も良く気持ちが良い散歩でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終了

2011-10-03 17:46:07 | わんこ
一緒に暮らして7年。
何故か突然始まってしまったハーレーのじんこ姉ちゃんへのラブコール
ずっとこのままだったうっとうしくてたまらんと思っていたら、秋の訪れと共にじんこ姉ちゃんLoveは急激に冷めていきました。
今は以前と変わらず普通の仲良し(ホントか!?)姉弟に戻りました。


ハーレー君、あれは何だったの





じんこはひたすら無視してたなぁ。。。
金魚のフンのハーレーはうざったかったよね~。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

120,000円(税抜き)

2011-09-26 18:26:33 | その他
この前、いつも愛用しているファンデーションを買いに地元のデパートに行きました。
そしたら、一つ120,000円のクリームがあった
見間違えかと思って桁を数え直してみてもやっぱり120,000円也
こんな田舎なのに、120.000円もするクリームを買う人がいるのか
気になって美容部員さんに聞いてみたら、こんな小さなカウンターでも5人の人が買っていったそうだよ
どんな人が買ったのか聞いたら、年齢がすごく上の人、80,90歳のぐらいの人もいるし、一番若くても40歳代の人だそうだ。
私的にはそんなお金をかけるなら整形とかエステに行く方が手っ取り早くていいと思うんだけどなぁ。
しかし、クリームにそんなお金かけれるなんて次元が違いすぎます
でね、そんな話をしたものだから、「試しに使ってみりん!(三河弁)」と試供品をくれた
試供品でも計算すると3,000円
付けたら、形状記憶みたいにピンと肌が張りすぎちゃうのかなぁ?
もったいないのと、怖さが混じって、なんか使えんじゃんね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

○○な秋

2011-09-19 18:25:40 | わんこ
秋と言えば。。。

じんこちゃんは?



 注)さんまってのはもちろん嘘、ホントはワカサギです


ハーレーは?





段々、魅惑のたまごちゃんにも惑わされなくなってきたぞ!



たまごちゃんで遊んで忘れなさい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハーレーの熟女ブーム

2011-09-14 13:40:13 | わんこ
ジンジャーが熟女フェロモンを出しているらしく、
ハーレーが興奮しています。

よだれが垂れたり、鼻をピーピー鳴らしたり、足でじだんだをふんでいます。

「えーーーー、今頃」と思うんだけど、ハーレーは今、熟女ブームの真っただ中です。

卵型のたまごちゃんを渡すと、その間はそれに夢中になり、ピーピー噛んでいますが、
それを取り上げると、熟女ブームに切り替わり、ハーレーの鼻がピーピー鳴ります。

どっちに転んでもピーピーうるさいです。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ジンジン違い

2011-02-16 17:18:23 | わんこ
皆様、竹本孝之の「照れてZINZIN」って曲知ってる?
この前テレビで80年代アイドルの懐かしの秘蔵映像をやっていて、突然出てきた「照れてZINZIN」にわが家ではジンジャーの曲だって大爆笑
ジンジャーは愛称のじんこの他にわたしはよくジンジン(GINGIN)って呼んでいるものだからわが家では大盛り上がりしてました
ホントのジンジャーの曲だったら「照れてZINZIN」じゃなくて「威張ってGINGIN」とか「怒ってGINGIN」とかにしたらピッタリだよねとそんな会話をして喜んでおりました。

竹本孝之って思いだそうとすると沖田浩之とかぶるんだよね。
ジンパパも「E気持~ち」(知ってるかな?)と鼻歌を歌いながらこれ竹本孝之だよねなんて言っていた。
確か2人とサンデーズだったなぁ。。。

個人的には懐かしの映像にひかるー平とか本田康明(漢字が?)が出てこなかったから、彼らが今どうなっているのか気になります。




はい、そうだね。
若い人にはわからないむか~しむか~しのお話でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

元気です!

2011-02-14 17:08:41 | わんこ
ごぶさたしておりました。
今更ですがあけましておめでとうございます

ジンジャーとハーレーは変わりなく元気に過ごしています。



カーペットを変えたの! じんことおソロ
じんこちゃん汚くなると同化しちゃうね



ジンパパ日記も溜ってるし、アレ書こうかなっ! とか思ってる事もあるのだけど、イマイチやる気がおきないもので。。。
ずっと放置中
まぁ、そのうちに。。。

それではまた
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

可愛すぎるよハーレー君

2010-12-25 06:52:47 | わんこ
メリークリスマス

毎度の事ながら、この衣装を着たハーレーは天下一品
可愛すぎるよハーレー君



サンタの格好をさせたら右に出る者はいないと思ってしまうほど似合っている。
ポイントはやっぱり長いお髭?
毎日お手入れしてきた甲斐があったものです。

それにしても毎年見てるけど可愛いわ~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

イブイブ

2010-12-23 19:31:33 | わんこ
今日はクリスマスイブイブ

ハーレー、今年も頼みますよ





そうそう、これを着なきゃ始まらないって

明日は可愛い姿を見せてね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加