加目裸 爺の放浪記

爺の独り言

決戦!築城基地航空祭事前訓練<完結編>

2016-11-26 00:07:52 | 日記

 えっ、うそ~!やったあ~!\(^◇^)/・・・・のつづきです!

MYレヂィオから聞こえてきたのは、F-2、2機が、展示飛行を再度行うというもの!V(^^)V

 最終日、最高の締めくくりであります!

では、早速!ハイレイトからご覧頂きましょう!   

続いて2番機。    自身帰還準備の為、撮影ポイントが変わっております。

ギヤーを出しながら、  低速飛行!突っ込み! 

エアブレーキかけながら、AB焚いてる。 そして、横っ飛び! ピッカリくん、GET!

縦横無尽に飛び回る!  はい、交替! 低速飛行!  急旋回! 

  ハイスピードからの、 急旋回!   

またしても、エアブレーキをかけながらのAB、速度は大丈夫なのでしょうか?  

そして、T&G   からの、  ハイレイト!

もう、いっちょ!     

突っ込んできて・・・、 と思ったら、エアブレーキで速度を落としてから、 AB.ON! 

ランディング体勢から、  急発進! 

急上昇! 私の真上を、急旋回  そして、  ランディング。

西の空が、 染まり始めてきた。 2機目もランディング!これにて、全日程終~了~!

 いかがだったでしょうか?初日は、どうなるか心配でしたが、最終日、最高の締めくくりで終われました。

天気は、最高だったし、心配していたPMの影響も差ほどではなかったし、最高尽くしの出撃、放浪でありました。

 現地でお世話になった方々、この場をお借りして、篤く御礼申し上げます!<(_ _)>

 

いよいよ、百里基地、築城基地の航空祭開催日となります。

 もう、日付が変わって今日、26日は、招待客が、明日は、一般公開と続きます。

今日の、天気は、問題ないようですが、明日の、一般公開日は、余り芳しくないようですが、

出撃なされる皆さん、マナー、モラルを持って、節度ある行動を心がけて、楽しんできてください!v(^^)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿