加目裸 爺の放浪記

爺の独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小松基地航空祭事前訓練 その3

2016-09-15 22:02:14 | 日記

 皆さん、お待たせしました。V(^^)

前回からお送りしてきた、小松基地航空祭事前訓練の最終回をお送りいたします。

 前回までは、午前中の模様でしたが、今回は、午後の部です。

ご存知の方は多いかも知れ知れませんが、小松基地は、ローカル訓練も、12:00~1:00の間は、フライトはありません。

そのため、1:00からのフライト開始まで、自分たちも、燃料補給タイムになります。

 そして始まる、午後。まずは、UH-60から始まりました。

 そのあと、AGR 303SQと、続きます!そして、色つき! 全機AB全開で上がります!

ABフェチの私には、堪りません!V(^^)V

 そして、2:00ごろいよいよというか、やっとというか、302SQが帰還  

百里でも、見たことがない同一時洋上迷彩2機が、帰還していった。   

 洋上迷彩が、テイクオフすると地元の人たちも次々と、帰還し始めた。どうやら、「今日の、航空祭機動飛行はない。」と、思ったのであろう。

実は、私も、そうしたかったのだが、なんせ、予約した飛行機に乗る時間まで、ここを離れられないのでした。d(^^;

 そして、3rdのAGR    しかし、あそこで帰った人は、後悔する羽目に!

AGRテイクオフ後、303SQがテイクオフしたと思ったら~、

 いきなりの、急旋回! 

そして始まる、303SQの機動飛行!   夕焼けが・・・。

   T&G!  そして、ハイレイト!

 ちょっと、休憩! 再開!       

突っ込んできて~、 目の前で、ハイレイトー!V(^0^)V   

夕焼けをバックに   もう~、私、歳が得もなく、大興奮状態でした。

 この後、306SQのテイクオフ。  どうやら、ナイト訓練が始まるようだが、残念!時間切れです!(T0T)

いかがだったでしょうか? 少しでも、迫力がお伝えできましたでしょうか?

 雨の予報が、晴れ間も出てまずまずの天気となってくれました。さすが、「究極の晴れ男!」と、改めて、思いながら帰路に着いた私でした。

えっ!物足りない?でしょう!私もそう思ったので、実は、行っちゃいました。

次回からは、「また、行っちゃったよ、小松基地航空祭事前訓練!」をお送りいたします。

 今回は、機動飛行、ローカル訓練半端なく凄かったのですよ!こ~うご期待!でも、過度な期待はしないでね!d^^;)ただいま、全力編集中!

では、今回は、この辺で(^^)ゝ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小松基地航空祭事前訓練 その2 | トップ | また、行っちゃたよ小松基地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。