女性のためのWOMANエトセトラ

女性のためのダイエット法、美容、健康、心のケア、恋愛。口コミを元に情報集め。もう迷わない女性になるために。

無農薬、安全食材お届け

2008-05-04 | お取り寄せ【食べる】
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


食材の宅配?それってCOOPですか?

COOPしか知らなかった私であります
知ってるだけで、会員には入ってませんが、近所の人が結構会員多いらしく
配達の放送(デカイです)、トラックをよく見かけます。

今回紹介するOisixインターネットで注文でき、配達の時もあのデカイ放送なし
で、ひっそりとお届けされるのが私には合っていました。

無料でお試しができるのも嬉しいです。

働く女性、夕方のスーパーへ行くと
制服姿の主婦を多く見かけるうちの近所ですが、仕事終わり
疲れた体にムチ打って、家族の健康のために食材を購入しに来てます。

夕方のスーパーは混雑です。週末のスーパーも混雑します。
日頃働く女性に、休ませるのでなく、さらに疲れさせてしまうような
この世の中。

それでも日本の女性は強く、美しくそして明るい!

そんな女性に、少しでも休む時間を与えてくれるお届スーパーや
お届け食材の「Oisix」。特売品を争って買い、
家計を切り詰めるのもいいですが
良い食材で手作りを楽しみ、時間に余裕を持ってみる。

時間の節約で、子供やダンナさんと過ごす時間を少しでも多く増やし
お子さんやダンナさんの嬉しい姿を見たくないですか?

お試し無料で提供中です。

まずはご自分で試してみることをお勧めします。

おためしセット(送料無料)