tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

キムチチャーハンのお弁当と、おたふくソース広島限定版

2017-02-24 06:47:16 | お弁当
おはようございます

今日もどんよりですね。

今日のお弁当

・キムチチャーハン
・レタス
・ポテサラ
・スイートチリ+マヨツナ
・ミニトマト
・きゅうり+大根皮ナムル
・玉ねぎ+豆腐+トマトサラダ
・りんご
・みかん

今日は大好きなキムチチャーハンです。

美味しいですよね。キムチチャーハン


先週、出張先の姉から「今、広島のお好み焼き食べてるよ」とLINEがあって。

私も久しぶりにお好み焼きが食べたくなって、作ったのですが。

なんと

おたふくソースを切らしていました…。

仕方なく、ウスターソースで食べて。それはそれで意外と美味しかったんですけどね。

やっぱりおたふくだよねぇ…と思っていたら。

姉からのお土産 おたふくソース 広島限定版



ひゃっほ~

グッジョブですっ お姉さま~

しかも、広島限定って、とってもそそられます。

週末はまた、お好み焼きに決定です~

ではでは、皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき焼き煮のお弁当と、お腹... | トップ | 色々ごちゃごちゃのお弁当と... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2017-02-25 20:11:39
広島限定版って、どんなお味なのかな?
興味津々です~。

↓tontonさんて、運動をなさってるから
お腹の調子も、快調なイメージですけど。
私は、一日に3回くらいします(笑)
へぇ~♪ (momora)
2017-02-27 08:27:17
おたふくソースって、もともと広島が本場ですよね?
普通のはよく購入するけど、こんなのあるんですね~!!見るのも初めてです(´▽`)
ご当地限定版のソース食べてみたい~♪
れんさん (tonton)
2017-02-27 17:29:59
う、羨ましい!3回なんて、素敵です!
私は赤ちゃんの時から札付きの、なんです(^_^;)
夏の間は調子良かったのになぁ。
どうしてかなぁ。
水分も摂るようにしてあるのに。
広島版、まだ食べてなくて。たのしみです!
momoraさん (tonton)
2017-02-27 17:31:20
ねー!珍しいでしょう?
結局週末はお好み焼きやらなかったので、まだ食べてないの。
楽しみだわー!
またレポしますね!
ご当地限定って、そそりますよね!

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。