gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松田参院議員、自民会派を退会(時事通信)

2010-03-18 18:08:27 | 日記
 参院会派の自民党・改革クラブは11日、松田岩夫参院議員の退会届を事務局に提出した。自民党が党紀委員会で、松田氏の除名処分を決めたことに伴う措置。同氏は無所属となった。参院の新たな勢力分野は次の通り。
 民主・新緑風会・国民新・日本122▽自民・改革クラブ81▽公明21▽共産7▽社民・護憲連合5▽無所属6。 

【関連ニュース】
犯罪より反党行為に厳しく=鳩山首相
小林議員進退「本人の意思」=北教組の裏金否定
鳩山首相、政治とカネ「説明尽くしてない」=予算案、参院委で審議入り
参院選、松下氏らを公認=自民
参院宮崎に現職=自民県連

サンゴ500キロ北上…串本→千葉、奄美→長崎(読売新聞)
【衝撃事件の核心】本当の笑顔はいつ…眞鍋かをりにみる芸能界の「光と影」(産経新聞)
高校無償化法案が衆院通過へ=子ども手当法案も(時事通信)
「風通しの良い日弁連に」宇都宮・次期会長抱負(読売新聞)
<スナック経営者刺殺>起訴内容を全面否認 初公判で被告(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <地震>福島県浜通りで震度... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 20:03:18

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://qj61bpx.less.g-killing.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。