評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

【帽羅乗って担いで】☆菓子☆パン作りセット~♪

2016-12-14 13:53:02 | 日記
離れる☆キョリツシクプム株式会社より横柄―であってしないとパン&菓子作りセットが到着していた~!





こういうたやすいレシピ娘リンでうれしい!!

米の粉や米の粉でパンを焼く時用意グルテンやクランベリーやドライイースト ショコラ寒天の根本とジェリーの根本.

夏休みに子供と作って~~右落ち穂落ち穂~~~.

同報出すなっていたレシピに米の粉の【旧欄ベリーチーズ版】話が話すことが載っていたことだがそれが最も食べたい!! (←作れ)

わが家にはHBがないので手練り粉であること手練り粉話が汗を流して。
エアコン付けて【コネコネ】しなければ汗の味がよいと思い。

したがってもう少し涼しくなってパンは成し遂げるといって

今回は本家の仏壇から受けてきた【メロンメロンメロン】
エソ メロン ジェリーを作ってみました。

事実は台所刀を入れた時から熟していてその日に子供たちが半分食べたわけだが残り半分を冷蔵庫に置いて娘が宿泊研修に行ったことなので息子がその半分を食べて残った方をジェリーにしたのです。
だが、ずるずる~~になっておいしくなくなるということですね。
娘が帰ってきた時に「ない!!! 」話が泣いてはいけないので(必ず)正確に良かったワジェルリの根本w

本当に果物ことだけでジュースを使わないでジェリーを作ったことは初めて。



1箱に5袋入っています~♪

その中の1袋に砂糖を混ぜて水に入れて火に上げておいて混ぜます。
そして冷蔵庫で固める計算ですがその工程の中(中)でメロン果汁を入れたり果実(過失)卵を入れたりします。

掘る~~であってしないみな♪

メロンを切った時ムジゲル~に出てきた果汁を混ぜて(少ししかなかったが十分にメロン味!)
果実(過失)アルド入れて~~



果汁自体はただスプーン一杯場所を占めてガーナなのか作っても十分にメロン色ですか?