評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

ニラ満州♪

2017-05-14 22:35:03 | 日記
苦労して~する!

今日2回目の更新です! (隙間なのか? ^^;)

この前ニラが2束80円(タンニョマムプム葉処の側が少し危険)だったからさ迷わないでニラ満州~
を作りました。

材料は豚挽き肉ニラ ニンニク ショウガ白い離苦塩コショウ澱粉凍った豆腐(認可冷まして用件)ゴマ油

そして今回は革(皮)も手製しました―!
本当はギョーザの革(皮)を買ってきて2枚オーダーメードの技術で作ろうと考えていたが生きるということを忘れた。

強力粉(不完全に残っていた方?? グラム)薄力粉(強力粉で合わせて300グラムになるほど)油塩化アンモニウム党物


材料を備えたり互いにかもすようにする前に取った写真・・・・削除していました(【ジン】)

証拠杯話がないが本当である本当に革(皮)も手製したことですね~~> <;

凍った豆腐は豚切り刻んだ肉のような程度の【歌詞】で加えました(とても多くて?)  だが、まともに味を出して凍った豆腐にも味が染み込むので食卓(線)食卓(線)発覚してください~であってしないみな♪
だが、看破する力を持っている家族がいる場合や味に非常~に厳格な方で凍った豆腐で認可冷ましに挑戦しようと考える方は先ずは少しずつから始めれば失敗なくて良いですね。

その中ますます凍った豆腐側が多くなってきたりして^^;

安いイメージはあったのでなにとぞ↓



打てば良く出てくる~~包む方法下手なことで打てば行く~もともなのか!

焼いた場所~↓途中から蒸し焼きに。



大きさの確認で指書き写してみました。
その他にもおかずがあったり便り側は一個で十分にかも^^;
モジトクの内容味を出すことも確かになっていたので合格―! (自画自賛)

革(皮)を12等分したつもりであったのに完成されれば11個しかなかった・・・なぜ?
その上内容は確かに1ヶ分残ったのでスープでもしよう♪

もやしと見栄えが良く入れて~↓語が何か【その他鎌】!



残ったニラ満州は一ヶずつラボで安くて弁当用に冷凍です。

ポンスやラーユで食べることだが今回内容の味が濃かったのでなくともOKナジョンドイオッスムニだ.

そして本家でのプレゼント(ジャガイモ)案(中)に一緒に入っていたナグンナグッのゴボウを早くキンピラでしました。  (置く―チャンコレ後日数日過ぎれば絶対後で後ナで食べることができなかった・・)



皿支社!  見栄えが良く入れて経過した!

残った長い咲けとの次の日も食べて~それでも残れば弁当用に冷凍!

浪費は出しませんこと閉じるということですw

だが、少し見栄えが良く胆気の勉強をしなければ☆

こういう遺憾な食卓を覗いて見てくださってありがとうございます~♪






モチ道の新商品!  支路から障害物焼いたぺたっと菓子です! ↓↓力こぶ作話が節約熱心にするから!
『新発売』新しい食べる感じの数えたすき間がなく! 【支路から障害物焼いたぺたっと菓子醤油味】 15人モニター募集




【ポーチ】が節約と病気bowの激励になっています(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓

日本ブログの村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天ぷら(ティギン)する時のカス | トップ | 犯罪容疑者に注意して~!  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。