評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

色即是空

2017-05-04 10:03:03 | 日記
書道で斜傾をしようと話して使い始めている途中牛筆の終わりがめちゃくちゃぬかるみ続いてよく使うことができなかったので(←弁解) 4文字だけ使ってみた。
25年ぶりに筆を持った。  ソに対するコメントはないということの方向で(笑い)

半夜心頃は指輪に鉛筆で専門を使ったことだけ.

そしてこの色即是空という言葉。  この害になってどんな意味か正しく知らないことに見抜く。

調査してみた。

Goo辞典で

色即是空意味
現世に存在するあらゆる事物や現象は全部実体ではなくて、空ダイコンだということ. ▽火巧語. 「色」という(は)この世のあらゆる事物や現象. 「空」という(は)固定的な実体がなくて空無人こと.

↑↑↑
過度に簡潔でよく知らないです^^;どうするかを知る気がするが曖昧な感じる。
多分さらに話を添加しなければ全く分からないです~だと考えて

その上調査してみれば理解しやすくこちら←に使われていた。

専門を読んでみて自己流に簡単に話すとこのような感じであろうか? これだと考えた。

この世の実体ある物(謝罪や犬や【ワタシ】私あなた)は全部空いているということ。  空とは本来を歩けば全部一つということ.  宇宙に一つ塊り(空)から生まれたことであるから現在苦しんでいる人もその苦しさは永遠に続くことでなければ話す言葉.  洞窟の木は大地(敷地)の土や水や環境の恩恵によって立派な実を常連人もまた、色々だが影響を受けて成長する。 本来は空なので。
色々な人や物でも何かのおかげで今の【ワタシ】私あなたがいれば話す言葉.

色からさざえさざえから色転生を現わしていたり苦悩もいつまでも続くのではなくて積極的に生きるということで人生が変わるつもりだという教えや
「微笑微笑」と話して笑顔をしていると幸せになることができるか
自身が今どんな状況がオと存在していることに監査(感謝)できるか
そのような感じであろうか~と。

そして考え気合いで魚飲むが落ちれば話す言葉(笑い)

使って意味を調査すると話す・・・・

小学生の時から祖母とともに半夜心頃を叫んでいて西遊記の三蔵法師が叫んでいるのを見て暗記できている自身がホコリで(ナスメ マサコさんになった気持ちで)アンド ルイスの「色即是空~~♪ 球即時色~♪」も歌を歌っていてクレヨン神(靴)最高の居間掛け軸に「色即是空」と使われているのも知っていたのに。  
その意味を知らず今日まできていました(無念でも)

色即是空の教えを心に刻んでおいておけばいやな奴にも「【気】怒りが込み上げる右~~」など考えなくても終えることでいつもニコニコ怒るだと話すことがなくなる頭(←あるやいなやあるだろう)
とにもかくにもであり当然.  エッジしないといってケウンダナなるbyミツオ(←【キュウリ】)


今の苦難永遠に続くのではない。  良くて宝くじ生きる切って! (←先にその悪口を捨てて離れない系!)



妖怪おかしな感じがあらわれれば【ワタシ】が半夜心頃を叫んで退治してします~~

【ポーチ】が節約と病気bowの激励になっています(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓

日本ブログの村