評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

焼いた豚肉とジャガイモ煮物

2017-04-19 21:50:02 | 日記
この前スーパーで豚塊り肉がoff商品だったから珍しく買ってみた。

鳥の焼いた豚肉も良いが豚でも良くて改書ことでw

作ったことないが・・

早くぶすっとパットで最も簡単そうでおいしいと思ったレシピを検索.

圧力鍋で☆簡単焼いた豚肉!! おいしいね~ ―♪ byでも五
こちらで作ってみました―!





多い―なんだかすることができた。

圧力鍋であるからやわらかくなるので良いです!

タコ失うものがなかったので礼儀教育のせるいくつも利用(笑い)

そして汁でシリコン スチーマーでレンジで暖めたジャガイモとゆで卵をゆでてみた。



ジャガイモをレンジで暖めていたおかげ私短時間で中(案)まで味がよくて魅惑してみる~

冷凍インゲン豆も投じて~♪



限定昆布が安かったので昆布とニンジン(高麗人参)と円筒形かまぼこ炒めもの料理~



汁まだ残っています!

今は残った焼いた豚肉を漬けて混雑して冷蔵庫に入れているけれど焼いた豚肉使えば何に使用してみようか~^^

サアヤシがみなKIKO米ご飯でしていたのでそれも良いね~浮き浮き♪

使わなければ冷凍しておけばいつか使用できそうですね。




【ポーチ】が節約と病気bowの激励になっています(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓

日本ブログの村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルギウルロインガ冷ましてハンバーガー... | トップ | ジャガイモの煮物をコロケに☆ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。