評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペウンと―☆

2017-03-15 13:05:02 | 日記
良い天気がよくなりました☆

この季節晴れれば非常に気分が良いですね~

この地方(脂肪)はまだティシャツで過ごすことができますが朝夕は少し長袖を望む程度.

もうすぐあれば服を着替えるということであろうか~・・・・服を着替えるということといっても本来少ない洋服をあちらでこのように移すだけだが・・・.

冬季用内面また買わなければならないことが出てくることが・・・着ることができることが年齢(涙)

久し振り(永らく)娘の弁当を【半端物リンコ】☆したのでアップ.

「最近、これ作りました!! 」

☆メリー秋のチョコレート祭り開催☆第2弾卵はチョコレート十分にのミルプェユ♪←参加中




【フフフ】なのでこのような弁当とったことなのか不明(笑い)

多分おにぎりが可愛いね―と自画自賛してとったわけだが

帰ってきた娘が弁当箱を水に付けて

「今日弁当さわやかにしましたね、いつもぺたっとかまぼことカバ雁に00まともに『オオオヌルは00知恩に負けた~~』と話して笑ったことですね」

のに・・・・・

いつもぺたっとかまぼことカバ雁に00作った話が・・・・好きで!!

確かにメインのおかずが卵浮沈(油で焼くこと)だ☆

タンニョマムプムで購入したメンタイ入ることぺたっとかまぼこも薄い^^;

冷凍コーンで隙間梅の考えが意外に場所とっている(笑い)

それでもこのような日もあって買って!


ふとん乾燥対助けレンジ周辺をきれいにして次はトイレ清掃して輸送アップ大作戦!!

会えば玄関外におかしな木の実がたくさん落ちていて汚いので清掃しようと考えればほうきがなかったことだった・・・・

買いに行かなければ。  のにこのようなムダ口も―でも良いですね


今日も読んで受けてありがとうございました(*^_^*)

メリーチョコレートにミルプェユがあったと知っていたの? ↓
☆メリー秋のチョコレート祭り開催☆第2弾卵はチョコレート十分にのミルプェユ♪←参加中
株式会社【メリチョコレトカムパニ】





【ポーチ】が節約と生活の激励になっています(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓

日本ブログの村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 某落ちてお好み焼き!!  | トップ | 鳥皮のかさっとかさっと焼き... »

日記」カテゴリの最新記事