評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

バナナ ケーキ♪とパン貴菓子♪

2017-06-15 06:10:03 | 日記
こんにちは―
雨が降ってホップ~昨日とは打って変わって雨が降るような天気・・・

晴れた日は毎日のように居間カーペットを止めているけれど今日はするな三早熟でない~

皮膚が弱い犬がいるのでふけやぬけ毛がすごいのでカーペット干しは抜かすことができないけれど。
ほとんどの犬用ベッドで寝ているので(人間用の古物区なった薄いタオル土地のベッド マットで手製)良いわけだが人間がカーペットに横になってトゥィングルミョンどういうわけかそばにぴったりくっついて添加して寝てくる・・・

ふけ・・・ふけが落ちるのでにおいがされるので・・・出てくることも可愛いです(笑い)臭い可愛いです。

それはそうと昨日の休息は午前中清掃してショッピング行話が玄関清掃したりニラの苗木を植えたり
一路から(一時)一時帰宅した主人のように昼食を食べて、さっさとさっさと送れば(【キュウリ】)PCでモニターに応募したり~写真を撮って混雑したり~そして午後4時から本を読もうと受け入れたカーペットに横になれば2ページ読んだ付近で眠たくなって午後6時まで寝ていました(バーク)

君の入浴(風呂)清掃&犬シャンプー―高でとにもかくにも近所(便)だな。

昼寝者であるので気象(機上、起床、奇想)がけだるくて戻さなければならないレンタルDVDを遊びから帰ってきた息子に任せて(ありがとうです)もソリ起きて夕方ご飯の準備.

そうだといっても昨日は楽しみカンカン(クン)夕方ご飯だったよwレンジで暖めたことだけのお好み焼きとか。

午前中自ら熱心にしたつもりなので午後から【旧茶具だ】主婦繋ぎました。


節約ブログをしている皆さんがよくケーキをもしもし照らして~簡単第1が条件の私に【ヒヒ費】で来たレシピ.

丸山キュルシナサアヤシが作っていましたね!

ウォン見るσリンゴ ケーキσby 1630412

これ作りたくて謝罪が安ければ形成しようと考えてスーパーぶらぶらとしていれば
半額バナナ(タンニョマムプム) 5個に45円があったので謝罪をバナナに変更してバナナ ケーキにw
バナナ3個使いました。

以前【帽羅乗って担いで】種で受けていたドライ クランベリーをトッピングをのせて焼きました。
牛乳パックの兄に流してオーブンで打った。



簡単においしいバナナ ケーキが乗ったことで♪

これだと考えれば夜に謝罪を受けた^^
美しい謝罪繋いだのでふつうにはがして食べることにします^^
娘の弁当にも持つようにしました。

ソグムゴリの謝罪誰か赤い色であろうか~~ (贅沢)

朝食パンを食べることですがいつも生きる6枚切って88円の食パンの耳はトーストすれば固くなって食べにくいです。
そこで朝ご飯の時に耳だけ切ってパン貴おやつを同時に作りました。

フライパンにバターとパン耳と砂糖を入れて互いに炒めるようにする。  砂糖が溶けて分けたトゥとともにパンに巻き込まれます。

食パンも食べておいて息子はスパスパ(パクパク)全部食べて行きました> <
食べる感じは【サクサクッポリポリッ】でおいしいです。



今日は午後勤務.
昨日の休日と今日は午前中自由なのでゆったりと過ごすことができます。

ア今日も休日だな~など考えも一瞬横切りますがどうせ昼寝ジャル程度ならばバンの方がより良い!  月末で忙しくて努力マ―する!


これ! 気にかかっています↓↓
まだ気を付けなければ!! バラの香りで臭い対策!

香水や芳香剤を嫌うのでこれ初期になります!
自然なバラの香り~~↓




【ポーチ】が節約と病気bowの激励になっています(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓

日本ブログの村