マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

ドル円

2016-12-10 09:27:51 | ツイッター

ドル円、4hBM。

更に4h上方ブレイクして、115円台に入って来た。

歴史的大相場の最終局面かも知れない。

同じ相場は2度とないのだろうが、これほどの相場は本当に滅多に出会えないだろう。

 

ドル円、月足。

センターライン突破しちゃった。

これは、本当にどこまで行くか分からないな。

一応、月足+2σがターゲット。

 

ドル円、週足。

雲の上限に到達。

突き抜けそうな勢い。

雲の上には出ちゃうだろうなあ。

 

ドル円、日足。

昨年、形成された強力なレジスタンスゾーンの下限に到達。

まさか、ここまで戻って来るとは・・。

 

もうはまだなり、まだはもうなり。

ではあるが・・、やっぱり、もうそろそろ・・じゃない?

ドル円、4時間足。

1週間もみ合った末に上方ブレイクしたのだが、

おそらく大量のストップを巻き込んだはずなのに、大して上がっていない、とも見える。

大量のショートがぶつけられた、ということなんだろうなあ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月9日(金)のつぶやき その5 | トップ | ユーロドル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。