マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

ユーロドル

2016-11-05 12:40:28 | ツイッター

ユーロドル、4hBM。

4hスクィーズから4h+2σ&週足センターラインブレイクにトライしている。

すぐ上にはスクィーズしている日足+2σが来ている。

ちょっと準備不足のように見えるが、突破するのかな?

 

 

ユーロドル、週足。

三角持ち合い下抜けから、週足下方ブレイクしたのに、戻ってしまった。

が、まだ、戻り売りにあう可能性はある。

 

ユーロドル、日足。

V字反転で、日足+2σにトライしようとしている。

このまま上方ブレイクするのは無理があると思うのだが・・。

 

もし、超絶リスクオフになった場合、円高によるクロス円の下落がドルストレートの下落を引き起こすかも知れない。

そうなると、円高・ドル高で、ドル円の動きは限定的となる可能性もある。

 

 

ユーロドル、月足。

スクィーズ。

力なく+2σに近づいたが、あっさり叩き落されたと見えた。

が、センターラインをまたいで反発気味。

下方ブレイクに突っ込むには少し時間調整が必要だったのかも知れない。

やはり、下抜けの可能性を見ていた方が良さそうに思える。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドル円 | トップ | ポンドドル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。