お茶の時間

のんびりと一服しながら
カメラ片手に街中ぶらぶらお散歩
テニス、サッカー観戦とあちこちです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラモス瑠偉氏 柏レイソル コーチ就任

2005-09-13 14:55:23 | サッカー
今日のトピック

ラモス瑠偉さんが柏レイソルのコーチに就任されたそうです
確か、去年公認S級コーチライセンスを取得された、と
言ってましたもんね
いずれは、どこかの監督に就任されるのかな?
早速今日の練習から参加されたそうです
これでさらに、柏レイソルの練習を見に行く
張り合いが出てきました
明日の練習、見に行ってこようかな(笑

http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050913_2.html
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« αSweetD | トップ | 柏レイソル新コーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ラモス瑠偉 コーチ就任 (へびー)
ランキング応援するにょろ なぁ~んと、柏レイソルのコーチに、ラモス瑠偉氏(48)が就任した。 で、どーなの、実際・・・ 選手としては素晴らしかったんだろうけど、 指導者と
ラモス氏が柏のコーチに就任 (代表戦とか勝手に批評して満足するブログ)
へ ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!! ラモス氏が柏のコーチに就任  柏は13日、サッカー解説者のラモス瑠偉(48)氏がトップチームのコーチに就任したと発表した。契約期間は来年1月31日までで、今日13日から練習に合流している。  .