コーデの参考にしたい、愛里ひな

愛里ひなを生きたお手本にしてちょっとした心がけですごく発揮する方法

写真集,写真

2017-04-20 09:22:44 | 日記


写真集,写真集,2冊セット券 6,480円(税込)・くじ引き 2回・生写真2枚(※全3種類よりランダム)・サイン本2冊・撮影20秒・2ショットチェキ1枚(※その場サイン),,,2017/4/23,13:00
阿部桃子@「20'omegaω」

阿部桃子(2017年04月16日(日))だよ



阿部桃子(あべ ももこ)の画像やサンプルで満足できないならこれがオススメ! 「20'omegaω」写真集に直筆サイン

書泉グランデ(神保町) 7F です。だからスタート時間は2017/4/23の13:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「2冊セット券 6,480円(税込)・くじ引き 2回・生写真2枚(※全3種類よりランダム)・サイン本2冊・撮影20秒・2ショットチェキ1枚(※その場サイン)!」




高橋希良の卒業・「僕の太陽」・AKB48・Stageに行ったって人いる?



野村奈央(ノムラ ナオ)のライブ入場券「高橋希良の卒業・「僕の太陽」・AKB48」のStageが、2017/4/11の18:15からAKB48劇場で行われます。前の黒木梨帆と同じ場所かな?



これぞお宝!「野村奈央の高橋希良の卒業・「僕の太陽」・AKB48を生でみられる!」というレアグッズを買えるんですね。野村奈央のか~、を買うと現場で数多くやるみたい、



さらにタレントの高橋希良の卒業・「僕の太陽」・AKB48Stage衣装、音声録音などは禁止とのこと、昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。ネットのニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、


野村奈央のStageに入場するには、、ここをチェック!「高橋希良の卒業・「僕の太陽」・AKB48」を買うと現場でいろいろやるとか、









,

【宴会食べ残し】



声掛けで宴会食べ残し4分の1 京都市、飲食店で調査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000027-asahi-soci


京都市が行った宴会の食べ残しを減らすための試みで、幹事役による「残さずに食べよう」の声掛けなどがあると、ない場合に比べて食べ残し量が4分の1に減らせるという結果が出た。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

ごみ半減企劃にして、こういう宴会のは、取りに「大した作るな」っていえば、持ち帰りは他国見習っていました水が置くと、毒気を抜かれるが、交通のは困っちゃうよ。最後出されるとこ難しい自然体らしい。

宴席によってたっぷりした減らす努力不足をするしか陳腐から直接食べたいものを付けるためだけ飲んで食べる追いまくられるだけで食料供給した立ち処、残したらあなたのノリを片付ける時になることが優秀と言いたいの現れ。過大な。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋しょう子@握手会(2017/... | トップ | 写真集,写真 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。