為替のトレーダー家庭生活ヒマジン記録簿

為替のトレーダー家庭生活ヒマジン記録簿

チャートのわかりやすい所だけを恋スキャFXでパパッと抜き取るべき2017年為替相場と感じる理由

2017-05-18 22:13:18 | FX
今日この記事を書いている現在ではトランプ大統領の罷免についての可能性を示唆するようなニュースなどで為替相場は大変なことになっておりますが、ドル円通貨ペアにおいてはおそらく多くの個人トレーダー様の想像以上に下押しが続いており、まさかの110円台と驚いてる方も多いのでは無いかと想像します。

自分としましては、チャートをレートのレベルそのもので値ごろ感を想定したりすることは一切しないように自分に言い聞かせておりますが、それでもこの数日でドル円は一気に下落した幅につきましては想定を超えておりました。

それでも、あまりリスクは取らないようにと毎年5月は慎重にチャートを見るようにしているのですが、なんだかアノマリーの「セルインメイ」がそのまま再現されているのかなという感じでもございます。

そのため、ここしばらくは本日のブログ表題の通り、チャートのわかり易い所だけを恋スキャFXでパパッと抜き取るようなトレードを心がけており、これが逆に損失を最小限にすることにもつながっていると言う感じです。


今一番新しい最新の、恋スキャFXビクトリーDX完全版検証動画2017年buchujp流攻略レビューを先日もアップしたところでございますが、この方法は特に2017年度にがマッチしているのかもしれません。



毎年恋スキャFXは常に人気FX教材の上位に位置している事は、同時にこのFX教材をきっかけとして専業トレーダーなろうという個人トレーダー様も変わらず増えているのではないかと思いますが、

自分自身も仲間の恋スキャFXトレーダーとともに、情報交換をしながら最近思ったことを
恋スキャFXビクトリーDX完全版からFX生活を始める為の教材見どころ
としてアップしてみた次第です。



今年からFXを始めたというタイミングの個人トレド様にお声ましては、アベノミクスのドル円の右肩上がりトレンドに乗った頃とはかなり相場つきが違いますため、戸惑うということもあるかもしれませんが、

その分時代を反映してか、 FXツールが隆盛を極めているという感じがいたします。



自分もFXツールをいくつか活用しておりますが、
Black AI・ストラテジーFX「ブラストFX」検証評価トレードを録画で初めてでも大丈夫か?

ということで、今非常に注目されているBlack AI・ストラテジーFXを自分自身も購入しまして即実践という形でレビューをしてみた次第です。


もしかするとFX初心者でいきなりロジックや裁量トレードに不安を持たれている方がこのようなFXツールと併用することで、何か自分のトレードに保険をかけておきたいというそんな意識もあるのかなという気がいたします。

しかし確かに、 Black AI・ストラテジーFXのトレード方法は理にかなっているものでは無いかなーと自分自身はトレードをしながら感じがしたし、販売ページの高勝率文句につきましては少々疑いもございますが、現在の相場では使いやすいチャートという印象はございまして、FXツールの中では推奨ができるレベルなのではと個人的には思っている次第です。



長期で考えますと恋スキャFX教材のようなもので、ロジックや裁量勉強していくことは重要だと言う意見は変わりませんが、今はFXツールという道具も使える時代なのかなという柔軟な発想で相場を攻略していけば良いのかなとも思っているこの頃でございます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新の恋スキャFXの改善点を... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。