FXで日給100万円 カルロス上杉 外国為替、必勝トレード日記

FXトレーダーしてます。
http://fxforex.biz/ 

10月10日~10月14日のトレードは合計+270万円(25,965USD)

2016-10-15 16:24:58 | 日記
10月10日~10月14日のトレードは合計+270万円(25,965USD)でした。--- 小口座 104万円(10,031USD) 大口座 165万円(15,934SD)さて、今週はドル買いが底堅い展開でした。買い目線では見ていたものの、ずるずると上げていってしまったため、なかなか買いどころをつかめず。もう少しディップが欲しいところ。最近までのドル円の急落がイメージにあった事もあり、なかなか、高値では買っていく気がしませんでした。一旦、104円台の売り玉をバックに売りを持ち込んでいきましたが、ドル買いが旺盛になっていることもあり、早めに買戻し。ユーロドルも売り目線ではありましたが、短期的に買いへ。・・・続き情報