FXで日給100万円 カルロス上杉 外国為替、必勝トレード日記

FXトレーダーしてます。
http://fxforex.biz/ 

6月12日~6月16日のトレードは合計 +566万円(51,075USD)

2017-06-17 19:14:11 | 日記
6月12日~6月16日のトレードは合計 +566万円(51,075USD)

--- 小口座 +165万円(14,937USD)  大口座 +400万円(36,138USD)


今週は比較的、方場が想定通りに運んでくれた一週間でしたね。


まず意識していたのは、ユーロドルの1.1300.ここをバックとして、強気で売り攻めを継続していました。


この辺りの詳細は、先週の動画でも今月の狙い所として説明していますので、ご参照いただければと思います。


https://youtu.be/7daZGLX8VY4


 またFOMCもあったわけですが、
今回は、FOMC直前に、5月米小売売上高が予想を下回る結果となり、一気にドル円が売り込まれ・・・
続き情報
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月のFX為替相場はどう... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。