今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

11/16 東京ドル円相場の売買ポイント

2017年11月16日 08時54分35秒 | 今日のドル円相場!!
------------------------------
<前日の結果>
--------------------------------
11/14東京のレンジ:113.58=113.74
11/14NYのレンジ:113.32=113.60

11/15東京のレンジ:112.91=113.49
11/15NYのレンジ:112.47=113.19
--------------------------------

11/15東京は、分岐ゾーン下抜けが実現し、分岐ゾーン下辺113.40から112.90までの50銭の急落。
11/15NYは、底値圏である安値112.47から高値113.19まで、約70銭の反発。

今週は、特に昨日はコメントを信じた方は、展開が一方的だっただけに、痛快な一日だったかと思います。

これで、現行相場感「持合相場」らしく、
11/7から始まった113円後半での長いレンジ相場から、やっと底値試しが実現しました。


今日11/16東京は、NYが再び重要ゾーンまで下落して引けましたので
東京は、重要ゾーンでサポートされ、天井試しの流れに転換するのか。
それとも、
東京では、昨日の底値試しが一歩届きませんでしたので、今日しっかり底値試しが入り反発するのか
または、繋ぎ相場である「持合相場」らしく、底値を下抜けし、次の相場感への転換が実現するのか
以上3通りのシナリオが想定されます。

重要ゾーンも底値圏も、薄々見えていると思いますので、対応は易しいかと思います。


では、今日も“為替相場を楽しみましょう!”
------------------------------------------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/15 東京ドル円相場の売買... | トップ | 11/20 東京ドル円相場の売買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。