今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

5/18 東京ドル円相場の売買ポイント

2017年05月18日 08時52分14秒 | 今日はこうなる!!
昨夜NYは、最大レンジの下辺とした黒丸A111.25-30までの下落が実現し、
週報の予測がパーフェクト、投資も113円からの売りが大成功と満足感一杯でした。

ただ、途中、黒丸Aからの戻りが週足青(4)ライン111.40で逆壁が続き、方針変更。
次の週足111.00まで想定し、利食い後の買い仕掛けポジはクローズとしました。
ここまでは、良かったのですが、
引け際、週足でサポートが続いていましたが、ポジの投げに月足110.75まで下落して終了。
新規売り直しという判断までは出来ず、パーフェクトにはなりませんでした。

ただ、この月足は、会員向け週報では、今週の"想定下限ゾーン”の下辺であり、
ある意味では、この急落も想定内の分析通りピタリの結果です。


NYの投げ、オーストラリアで大口の投げ売りが出ました。
大変気の毒な結果になりましたが、実体のない投げでの急落でしたので、
相場は、通常のあるべきレベル111.00レベルまで戻しています。

5/18東京は、買い戻しは黒丸Aまでとみます。よって、ここは売り場。
それ以外に、相場転換上も投資上も重要ポイントがありますが、コメントはここまでとします。
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/17 東京ドル円相場の売買... | トップ | 5/19 東京ドル円相場の売買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。