NEO・破壊的FXトレード戦略

FXブレイクアウトのコツ、エントリーから決済までのタイミングなど

酒巻滋さんの「最新トレンドフォローロジック」の検証

2017-06-09 15:53:04 | FXスキャルピングシグナルソフト

 

買っちゃいした(^^)

酒巻滋さんの最新チャートシステム、

メテオチャート デイトレードプレミアム

 http://yumebakuro.biz/?p=16352

 

 通称、

メテオチャートと呼ばれるこのチャートシステムは、

相場が動いた時だけ反応するシステムで、

 

ローソク足の概念が一切排除されたシステム。

。。。それって、普通のチャートもそうなのでは?

と思うかも知れませんが、

 

例えば、通常のローソク足であれば

5分足なら、5分に1度ローソク足が形成されますが、

 

こちらのメテオチャートに関しては、

時間軸の概念が無いので、

 

同じ「5分」であっても、

その間に特に顕著な動きが無ければ

チャートはあまり動きません。

 

前作のチャートと、メテオチャートを比べると

その違いが歴然です。

 

 無駄な相場のノイズをカットしてくれるので、

トレンドの方向感が掴み易いのです。

 

是非あなたも一度試してみると良いと思います(^^)

 

特典付きレビューはこちら▼

>>メテオチャート特典付きレビュー



 

 

『為替』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXトレンドフォロー完全攻略... | トップ | 【検証】メテオチャートのト... »
最近の画像もっと見る

FXスキャルピングシグナルソフト」カテゴリの最新記事