NEO・破壊的FXトレード戦略

FXブレイクアウトのコツ、エントリーから決済までのタイミングなど

【検証】メテオチャートのトレード実践報告!

2017-06-09 16:18:23 | FXスキャルピングシグナルソフト

 

前回の記事で酒巻滋さんの最新トレンドフォローロジックとて、

メテオチャートに関してレビューを書きました。

 

今回はその続編になります。

げ差のポンド円の急落にて、一気に100pips超えです!

メテオチャートの検証記事

 

この時ポンド円はたったの数分で一気に3円近く急落。

それまでは上昇基調だったのが、

いきなりこれですかね。。。

 

 

ポンド円は他の通貨ペアに比べ、変動幅が激しいですからね。

ポンド円が殺人通貨と言われるのはその為です。

 

まぁ、今回はメテオのロジック通りのトレードでは有りませんが、

トレンドの読み方は決して間違ってはいません。

 

それよりも、トレンドの転換に応じて決済出来たので、

適度なタイミングでトレードが出来たと思います

⇒メテオチャートの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

『為替』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒巻滋さんの「最新トレンド... | トップ | 【検証】関野典良の未来予想... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む