結論:ワンピース786話【ネタバレ】黒ひげ危機一発【確定予想】は楽しい

ワンピース786話【ネタバレ】写真付きgooブログ

そろそろワンピース786話【ネタバレ】黒ひげ危機一発【確定予想】が本気を出すようです

2015-05-11 15:31:48 | ワンピース786話
ワンピース786話【ネタバレ】黒ひげ危機一発【確定予想】ワンピースネタバレ第786話をお探しの皆さんお待たせしました!
新たな要素「覚醒」が追加されました。
でもドフラミンゴ苦戦中www。ルフィも青息吐息!
バージェスの登場も気になります♪

ワンピース786話確定ネタバレ予想
思わせぶりなワンピース785話「覚醒」。
なんかスゴそうだけんどもいまいちドフラさん苦戦。
でもこれだけじゃないとおもうんだよなぁ。
最後に一発、とんでもない卑劣&無慈悲な技でドレスローザ巻き込み大惨事?
あると思います♪

うん。わかってるよw。バージェスだよね?
ついに出てきましたね。絶賛行方不明中だったわけですが、ここへきてようやく登場。
いったいどこで何をしていたのやら。
その後ろにスネーキング中のコアラちゃん発見!
コアラの言っていたまずいことはコレだったの?

エンジン全開なルフィのギア4でしたが、やはり使用制限があるみたいですね。
これだけのパワーを扱うにはそれなりのリスクが生じるってことですね。
今回は時間。あまり長くは使えないらしい。

せっかくガチンコ対決を満喫できるかとおもいきや再び渾沌としてまいりました。
でもね、悪くない。悪くないと思うよ♪
あたしそういうの好きよ!(魔女宅)

■ギア4の反動?
強大な力には必ずそれ相応のリスクが伴う・・・。
これJUMPのマメなwww。
そうなんですよねー。王道マンガを読んでいれば必ず出てくるこの設定!
今回もご多分に漏れずデス。

続きを読む→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿