FX初心者はスワップ金利が一番!

FX初心者の方の為が稼ぐための秘訣をご紹介。南アフリカランドのFXスワップ金利投資を中心とした戦略でコツコツと不労所得!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南アフリカランドの今後

2011-09-19 23:16:03 | FXスワップ投資雑感
今まで比較的、安定した値動きをしていた南アフリカランドがここへきて大きく暴落を始めております。
ユーロ通貨の暴落に追随しているような感じですね。

従って今後の南アフリカランドの値動きはユーロの動きを注意深く見ることで予想できかと思います。

なので・・・ヨーロッパの経済の現状をみると正直明るいニュースはほとんどありません。
ギリシア経済の破綻もかなり濃厚である現在において、それが原因で一気にヨーロッパ全体が総崩れになる可能性も無きにしも非ずです。

ただ、南アフリカランドが9円台となった今はそろそろスワップ派の人は買いの準備をしても良いかなぁと思うのですが・・・。
無理は禁物ですが、資金に余裕のある方は今の内から少しずつコツコツと買っても良いでしょうね。

FXスワップ金利が沢山貰える口座はこちらです
↓↓
業界トップレベルのFXスワップ金利のフォーランドFX

この記事をはてなブックマークに追加

ユーロが下げ止まらない・・・

2011-09-13 16:43:46 | FXスワップ投資雑感
ユーロがガツンと下げましたね。

そしてその後もズルズルと下げて上げる兆しが見えません。
まるで底なし沼みたいな相場展開です。

私が見る限りではユーロの下げはこれで終わらないでしょう。
まだまだ下げると思います。

だから無理して買いポジションを増やす事は慎んだ方が無難といえましょう。
絶好の買い場はまだまだ先の事だと私は見ております(外れたらゴメンナサイ!)

それよりも短期狙いの売りのデイトレをやった方がいいですね。
こちらならばかなり儲けやすいです。

勿論、無理のない範囲でやるといいです。

FXのデイトレは ひまわりFXが使いやすいです。

上手くやれば1日1万円位簡単に儲けられます。
少し反発したところをタイミング良く売りを入れると儲けやすいです。


この記事をはてなブックマークに追加

FXスワップ投資狙いは慎重に・・・

2011-09-08 18:54:43 | FXスワップ投資雑感
スイスフランの暴落がガッツリ系ですね。
あれだけの暴落はハッキリ言って異常なレベルです。

おそらくヨーロッパ全体に経済危機がやってきてユーロやポンド、そしてランドなどもいつか大きく暴落するでしょう。

だからFXスワップ派の方はまだ慌てる事はありません。
絶好の買い場はまだしばらく後ということだと予想しております。

スワップ利息がガンガン貯められるお宝ポジションを仕込むのは、まだしばらく時間がありそうですので、今の内に円を貯めておきましょう!

買いのバーゲンセールに備えて!!

FXスワップ金利が意外に高い、ひまわりFX



この記事をはてなブックマークに追加

FXスワップ以外にデイトレも練習

2011-09-02 22:25:02 | FXスワップ金利で稼ぐ基本
FXのスワップ投資をやっている人は、何もスワップ投資だけやらなければいけないという法律はありません(笑)

勿論、デイトレなんかもやっても良いと思うし、為替取引のタイミングなどをつかむにはデイトレ練習をすると上手になります。
ただ、初心者の人が普通にFXのデイトレの練習をやると、あっという間にやられてしまいます。

だから少額資金で練習すると良いですね。。

1000通貨単位でFX投資ができる口座などがあるから、それでFXのデイトレをやればいいんです。
これならばリスクが低く負けても1日数百円程度です。

1000通貨単位で出来るお勧めのFX口座はこちらです
↓↓
ライオンFX
ここは正にFXのデイトレの為にあるような口座です。

この記事をはてなブックマークに追加

こんな為替展開だからこそスワップ派は楽で良い!

2011-09-02 00:54:56 | FXスワップ投資雑感
円高に行くのか、それとも円安に行くのか・・・?

正直言ってよくわからない展開が近頃続いているような気がします。

しかし・・・こんな為替展開だからこそFXスワップ投資をやっている人は心強いのではないでしょうか?

イマイチ為替の値動きが読めない時は無理してトレードをする必要は無し!
トレードをやらなくてもFXのスワップ利息は毎日コツコツと確実に貯まっていきます。

わずかな不労所得でも1か月、、、半年、、、、1年と続けばかなりの利息収入が貯まる事が実感できます。
私自身、もうかれこれ5年位はFXのスワップ投資をやっておりますが、結構な金額を利息収入で稼いできました。

極力トレードに参加しなくても確実に収入になるFXスワップ投資はやっぱり偉大だ!!

100円でFX取引をやるならマネーパートナーズ

この記事をはてなブックマークに追加

南アフリカランド絶好の買い場はいつ来るか?

2011-08-26 20:15:14 | FXスワップ投資雑感
最近は多少の円安に落ち着いておりますが、まだまだ円高の流れは終わっていないと私は見ております(あくまでも予想ですが・・)

そんなわけで「円の現金」をしっかりストックして、きたるべく超円高(外貨暴落)の日を心待ち(?!)にしている今日この頃・・・。

私の場合南アフリカランドを中心にスワップ投資をしておりますので、ランドの暴落を待っております。
10円を切ったら少しずつ買っていこうかと思いますが、もっと下がるまで待った方が良いのでしょうか?


なんとも言えませんが自分の直感に正直に従いお宝ポジションを買う準備をしていきたいと思います。

南アフリカランドの絶好の買い場は今年来るかもしれませんし、来年の春かもしれません・・・。
それまでじっくり根気よく待ちます。

FXスワップ金利が業界最高水準のフォーランド






この記事をはてなブックマークに追加

南アフリカランドはまだまだ買い時では無い?

2011-08-05 18:33:19 | FXスワップ投資雑感
南アフリカランドのお宝ポジションがもっと欲しくて安値を狙っているのですが、今の値はまだまだですね・・・。
米ドルやユーロがあれだけ下げているのにどうしてランドはあまり下げない?!

できれば10円を切るくらいの下げを見せてくれれば買い出動もするのですが・・。

ココは一つもう少し粘って待つ事にしましょう。

(お勧め情報)
儲かるFX口座といったら楽天証券FX

この記事をはてなブックマークに追加

ランドは今が買い時?!

2009-01-19 07:20:24 | FXスワップ投資雑感
南アフリカランドのスワップ投資がまた熱くなってきたい?!
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

南アフリカランドでFXスワップ投資をしている人はFX人口の中でかなり多いと聞きます。

やはり高金利通貨であるという事が一番の魅力ですが、それ以外にも少ない投資金で多く買えるという点も人気の一つです。

もともと10円台の通貨ですので少ない証拠金で多くポジションを持てるんですよね。南アフリカランドは。

最近では金融不安の影響で8円台~9円台まで下げております。
南アフリカランドが10円を切るなんて誰が予想したでしょう。

しかし現実はそのようになっております。
では南アフリカランドは今が買い時でしょうか?

それに関しては「買い時」ともいえますし、「買い時ではない」ともいえます。

十分な余裕資金が残っている人にとっては今の南アフリカランドは買い時だといえましょう。

一方、十分な余裕資金がない人にとっては、買い時だとはいえません。

将来、子供の教育資金や住宅ローン、その他の計画的な資金を南アフリカランドに使うのは危険ですので控えましょう。

高金利通貨は裏を返せばハイリスクの金融商品ですので・・。

【FX投資口座情報】
楽天証券FX

この記事をはてなブックマークに追加

週末の南アフリカランド♪

2008-11-13 21:12:22 | FXスワップ投資雑感
今後の南アフリカランドが気になる投資情報が満載です
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

今日の南アフリカランドは少し上げておりますね。
とはいっても10円台まで程遠いレベルではありますが、ここ数日のランドの下げが、今日で終焉を迎えるのか、それともまだ続くかによって今後の値動きがだいたい予想できるでしょう。

なので、今週末から来週のランドの値動きが今後のランドの行方を予想する重要な局面ではないかと思います。

単なる押し目か、それとも更なる暴落の序章なのか?
う~~ん気になるところですね!

【FXスワップ投資に役立つ記事】
外貨どっとコム
フォーランドFX
サイバーエージェントFX
セントラル短資


この記事をはてなブックマークに追加

また下げが再燃した南アフリカランド

2008-11-12 23:43:40 | FXスワップ投資雑感
またまた下げてきた南アフリカランドが気になる投資情報が満載です
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

あれあれ・・・またまた南アフリカランドが下げてきましたね!
まぁそろそろ押し目に直面する時期ではありますが、今回はどこまで下げるのでしょうね?

9円を切るような下げになれば、少し要注意です。

今後も予断がゆるせない南アフリカランドの動きです。

まぁくれぐれもランドの取引停止だけにはならないでほしいと思う今日この頃です。

でも、結構日本では南アフリカランドの投資が人気あるんですよね。
FX各会社の通過ポジションの比率を見ると南アフリカランドの保有が圧倒的に多いのですよね。

これって日本だけのころなのかな??

【FXスワップ関係の記事】
FXスワップと謙虚な気持ち
南アフリカランドポジション仕込みのチャンス?!
利息生活が一番の理由


この記事をはてなブックマークに追加