ゆうさんのブログ

日常の出来事

10月11日の母の様子

2016年10月12日 04時20分07秒 | 日記

昨日は、有給休暇をもらえたので母の所へ行って来ました。
部屋に入ると何時もの様に笑顔で迎えてくれました。また色々な話しをして来ましたが、どうしても、また前に通っていたデイサービスセンターに遊びに行きたいと言うので、
今月中にデイサービスセンターに連絡をして、母を連れて行っても良いか聞いてから決めようと思います。
あまり長くは居ないので、来ても良いですよと言ってもらえると思うので、そうしたらデイサービスセンターの方と相談して行く日時を決めようと思います。
出来れば、あまり寒くならないうちに行かせてあげたいですね。なので、早めに連絡しようと考えています。
昨日も、2時間ぐらい話して来ましたが、相変わらず元気そうだったので安心しました。

今日の画像も、昨日の続きで散歩の途中で見かけた花です。





母にお世話になった病院に挨拶に行こうかと聞いたら、
病院はもういいよと言って笑っていました。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り | トップ | 返事が来ました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きた有休 (HAKASE(jnkt32))
2016-10-12 09:31:30
お早うございます。本当に、生きた有給休暇の過ごし方と
心得ます。
母上のお気に入りだったデイケア施設、もう一度、ご訪問
が叶う事を、お祈り致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-10-12 12:18:58
こんにちは。お疲れ様です。
先ほど母の所から帰宅しました。今日は30分程の面会でした。
午後にでも、デイサービスセンターに連絡をしてみるつもりです。
何時も気にかけて頂き有り難うございます。
今日もコメント有り難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL