ゆうさんのブログ

日常の出来事

寒暖の差。

2017年05月12日 05時27分44秒 | 日記

最近は、昼間は半袖で居られる程暖かくなりましたが、朝晩は結構肌寒くて服装に気を使います。
今朝も半袖では肌寒いくらいですが、昼間は半袖で居られる程暖かくなるでしょうね。
この様に寒暖の差が大きい時は、風邪など引かない様に十分に気を付けたいものです。

今日の画像は、先日スーパーに買い物に行く時に撮って来た花の画像です。
綺麗な花や可愛い花が多くなりましたね。




綺麗な花の画像は明日も続きます。花の種類も増えて来ましたね。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動車税・・・・ | トップ | 洗車・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-05-12 18:14:25
昨日一瞬冷房稼働しましたがまだまだ
寒暖の差ありますね。
何時もありがとうございます。
oyajisannさんへ (ゆうさん)
2017-05-12 19:09:24
こんばんは。
昼間は暑くなりましたね。
でも、朝晩はまだ寒い時もあります。
体調など崩さないように注意して過ごしてください。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL