ゆうさんのブログ

日常の出来事

昨日は涼しかったなぁ。

2017年06月14日 04時20分07秒 | 日記

昨日はとても涼しい一日でした。
長袖の着る物を羽織って仕事に出かけました。身体を動かして丁度良い気温でしたね。
今朝も涼しいです。何日か前のあの暑さは何処に行ってしまったのでしょう。

今日も仕事が早く終わるので、帰りに母の所へ寄って来たいと思います。
機能訓練士の先生のお陰で、最近では今までまったく動かせなかった右手足が少し動かせるようになったので、良かったと思います。
もう少し動かせるようになって、右手足が使える様になると良いのですが、難しいだろうなぁ。
右手足を使える様になると、母自信も嬉しいと思いますが、歳が歳なので無理でしょうね。

今日の画像は、画像不足のため古い画像を引っ張り出して来ました。




給料を貰ったら、そろそろ床屋さんに行きたいです。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日の母の様子 | トップ | 6月14日の母の様子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2017-06-14 08:26:46
昨日は朝から雨降りで涼しかったですね。
今日も朝は涼しいです。
何時もありがとうございます。
良い日をお過ごしください。
oyajisannさんへ (ゆうさん)
2017-06-14 14:46:45
こんにちは。
今日も過ごしやすい一日でしたね。
身体に気をつけて良い休日をお過ごし下さい。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL