ゆうさんのブログ

日常の出来事

気分転換・・・

2017年03月13日 04時11分44秒 | 日記

昨日は、気分転換をかねてカーショップに行って来ました。
あと数日で納車になる車の水あか落しやワックスなど購入して、のんびり店内を見て周り最後にオーディオのコーナーの所でじっくりと見学して来ました。
最近はカーナビやオーディオの種類も豊富で値段もだいぶ安くなりましたね。驚きました。買う方としては有り難いですけどね。
品質に問題が無ければ、値段が安いと買う方にとっては言う事無しですよね。おかげで、良い目の保養になりました。

今日の画像も、昨日の続きで近所のスーパーの店先に並んでいた花です。




時々はカーショップに行くのもいいものですね。目の保養が出来て・・・・


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また話題無しです。。 | トップ | 買い物・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は思い出の・・ (HAKASE(jnkt32))
2017-03-13 09:16:55
お早うございます。やはり、カー用品は必須ですよね。

その系統の店に、商品を見に行くだけでも、確かに気分転換になりまして。

最近の店舗は、待合スペースも充実して来てる様ですね。
拙者、以前オイル交換待ちの時なぞは、缶コーヒーにスポーツ新聞読みってのが
定番の過ごし方でした。
今となっては、良き思い出になりつつありまして。

花画像も、春らしくて好いですね。梅が終わる前に、観に行かないとー。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-03-13 13:50:26
こんにちは。
昨日は良い気分転換が出来ました。
時々は、カーショップに見学に行くのも良いものですね。
最近は待合コーナーにキッズスペースもあったりして充実してますよね。
昔とは大違いです。
そうですか。今は、良き思い出になりつつあるのですね・・・
花画像も、近場で済ませているしだいでして。苦笑
梅も観に行かれると好いと思いますよ。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL