ゆうさんのブログ

日常の出来事

1ヶ月点検

2017年04月19日 04時09分04秒 | 日記

今日は、休みを貰って日産のディーラーまで1ヶ月点検に行って来ます。
10時に予約してあるので時間までに間に合う様に、少し早めに出掛け様と思います。遅くなると迷惑を掛けてしまうので・・・・
何も異常がなければ、点検時間は約30分~1時間で終わるそうなので、何処も異常が無い事を願います。
予定通り時間内に点検が終われば、母の夏物のズボンを買って帰ろうと考えています。
1ヶ月経つのは早いものですね。軽自動車を購入してもう1ヶ月ですから・・・・ 本当に早いです。

今日の画像も、うちの近所の桜の画像です。4日ぐらい前の様子です。
今は、殆んど散ってしまい若葉が目立つ様になりました。




古木の桜なので、来年も頑張って咲いて欲しいものです。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日で1ヶ月 | トップ | 1ヶ月点検終わりました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も、その次もつつがなく (HAKASE(jnkt32))
2017-04-19 09:20:05
お早うございます。新車登場からもう一ヵ月・・早いですね。
一ヵ月点検の無事終了と、これからもつつがない走路である事をお祈りします。

好い感じの桜花です。拙地元も、見頃は終わりました。
思ったより長続きしたのが、救いだったです。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-04-19 16:05:07
こんにちは。
有り難うございます。お蔭様で、無事1ヶ月点検が終わりました。
思っていたより早く終わったので、母の夏物ズボンを買って届けて来ました。喜んでくれました。

今年も桜の花の時季も終わりですね。
天候が好くなく花見は出来ませんでしたが、来年に期待しましょう。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL