ゆうさんのブログ

日常の出来事

10月18日の母の様子

2016年10月19日 06時57分47秒 | 日記

昨日は、のんびりと母に会う事が出来ました。
部屋に入って母と話しをしていたら、前にお願いをしていた車いすのブレーキの部品が届いたので、午後に交換に来てくれると言う連絡があり、
何時もより長く母の所に居る事になったので、普段より長く母と話が出来ました。
暫くして、福祉用具の会社の方が来て下さり早速部品を交換してくれたので、車いすの調子が良くなりましたね。
ついでに簡単な点検もしてくれたので、点検を頼まなくて済みました。助かりました。
これで、調子の良くなった車いすで金曜日に、デイサービスセンターさんに行く事が出来ます。楽しみです。

今日の画像は、十五夜のお月さまを撮りました。今回も三脚なしなので、
かなりブレていますが、我慢して見て下さい。




少し遅れての十五夜の月です。この日は雲一つないとても良い天気でした。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日の母の様子 | トップ | 歯の定期健診 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言・・「名月」 (HAKASE(jnkt32))
2016-10-19 08:28:22
お早うございます。母上の、以前いらしたデイケア施設訪問が実現の由、喜ばしく思います。
当日は、つつがない一日になると好いですね。
貴名月画像、久しぶりでゆっくり拝見。三脚なしで、これだけ撮れれば成功でしょう。
拙方も、教科書にしたい位の見事さです。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-10-19 08:57:16
お早うございます。
お蔭様で、介護タクシーも見つかり、全て予定通りに進んでいます。
天気予報も、今の段階ではそれ程悪く無い予報ですので、予報通りの天気になる事を願っています。
十五夜の日は、雲一つ無いとても良い月夜でしたので、
このチャンスを逃すまいと、急いでカメラを手に飛び出して撮りました。
褒めて頂き嬉しく思います。有り難うございます。
今日もコメント有り難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL