ゆうさんのブログ

日常の出来事

昨日は久しぶりにのんびりした1日でした。。

2017年04月24日 04時04分09秒 | 日記

昨日は、久しぶりに1日中のんびり過ごせました。
外に出たのは、車にガソリンを入れに行ったのと時々行くスーパーに買い物をしに出かけたぐらいで、後はのんびり過ごしました。
たまには身体を休めるのも必要ですね。昨日、のんびり出来たおかげで、今日は何時もより早起きが出来ました。
時々はのんびり過ごすのもいいものですね。また今週もケガや事故の無い様に頑張ります。

今日の画像は、昨日スーパーの隣の花屋さんで見掛けた花です。





一昨日、雨が降ったので時間があれば自分の車の洗車でもしようかなと考えています。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は・・・・ | トップ | 4月25日の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL