ゆうさんのブログ

日常の出来事

大掃除終了

2016年12月28日 05時00分44秒 | 日記

昨日で大掃除が終わりました~!笑
今年は例年に無く思う様に事が進み大掃除も何とか早めに終わりました。片付けも終わりましたし、今日は車の洗車でもしようかと考えています。
しかし、年末の大掃除が早めに終わると、気持ちが「ホッ」としますね。来年も今年の様に行けばなぁと思います。

今日の画像は、古い画像を引っ張り出して来ました。散歩の途中で見かけた花です。



年内に伯父と母に面会が出来ないのは残念ですが、
二人とも何とか無事に新年を迎えてくれると思うので施設の方々にお任せして、来年、面会が解除になるのを待ちたいと思います。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し・・・・ | トップ | 12月29日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (HAKASE(jnkt32))
2016-12-28 08:56:11
大掃除お疲れ様でした。
年賀状と共に、ご予定通りの様で、何よりです。
拙方は、明日か明後日位になりそう。まあ見通しはついてますが。
買い物など外の用事は済んだので、楽観してますが。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-12-28 15:41:07
お疲れ様です。
先ほど、車の洗車が終わりました。
これで一応、新年を迎える準備が整いました。
大掃除など、新年を迎える準備が予定通り進む事をお祈り致します。
今日もコメント有り難うございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL