ゆうさんのブログ

日常の出来事

昨日は大変でした。

2016年11月08日 05時40分17秒 | 日記

昨日は、とても疲れました。(いとこ)に振り回されたので・・・・
ドコモショプへ3回往復させられました。一度目は必要な身分証明証が足りなくて戻り、二度目は銀行のキャッシュカードの暗証番号を忘れていて駄目で、
通帳と印鑑を取りに戻り、三度目でようやく購入出来ました。はじめは機種変更と言っていたのに、ドコモショプに着いたら、
急に今のスマホは解約して、新しいスマホにすると言う始末。ついていけませんでした。
と、言う訳で、一日つぶれましたね。本当に疲れました。

今日の画像も、古いものを引っ張り出して来ました。
散歩の途中で見かけた花です。




ドコモショプは、いつ行っても混んでいますね。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・・ | トップ | 11月8日の母の様子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (HAKASE(jnkt32))
2016-11-08 09:21:23
昨日は、大変お疲れ様でした。
身分証は、いつも持ち歩けると好いんですが、万一の場合もあり、一長一短がありますね。
まあ、なくして大騒ぎになるよりは良かったと心得ます。
スマホの方も、大いに迷われた様で大変だった様ですね。
まあ、店側も売り込みが上手いですから、やむなしかとも思いますが。
拙方も、今夏ガラ携から軍門に下りまして。未だにタッチ・パネル操作に慣れず、戸惑ってますね。苦笑
拙地元のドコモ・ショップ、確かイベントやるんですよ。この後、覗きに行くつもりです。
末筆ながら、先日の拙読み物ご一読、有難うございます。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-11-08 18:07:17
こんばんは。
いやぁ、本当に疲れましたね。
免許証など持っていない人は、身分証明が大変でしょうね。
幸い(いとこ)はマイナンバーカードを持っていたので、身分証明が出来て
購入出来ましたが、マイナンバーカードや免許証など、持っていない人は、
携帯やスマホなど持てないのでしょうかね。大変な世の中になった物だと思います。
何時もコメント有り難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL