ゆうさんのブログ

日常の出来事

12月はすぐそこまで・・・・

2016年11月29日 04時24分44秒 | 日記

早いものですねぇ・・・ もうすぐ12月ですよ~。
朝、寒くて布団から出るのに時間がかかる様になり、外に出れば風が冷たくなりました。
今年も残す所あと一ヶ月になりましたね。月日の経つのは本当に早いものですね~!そんなもんで、歳を取るのも早い訳ですねぇ。
そろそろ家の片付けをしないと年内に終わらなくなってしまいます。面倒ですけど今から少しずつ始める事にしましょう。本当はやりたく無いですけどね。苦笑

今日の画像は、昨日の午後の空の様子です。





これから、益々寒くなります。風邪など引かぬよう気をつけましょう。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月もお世話様でした (HAKASE (jnkt32))
2016-11-29 16:06:39
2016=平成28年11月も、お世話様でした。
拙方も同じで、朝方は布団を出るのが億劫です。苦笑
年末の片付け掃除も、今から考えておいた方が良いですね。
どこまでできるかな。又苦笑
来年初まで、寒くなる一方ですので、お互い健康安全には留意にて。
来月も、どうかよろしくお願い致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-11-29 16:47:44
こんにちは。
少し早いですけど、11月もお世話になりました。
これから、だんだん寒くなりますので、お互い風邪など引かぬよう気をつけましょう。
12月も11月同様宜しくお願いします。
今日もコメント有り難うございます。

コメントを投稿