ゆうさんのブログ

日常の出来事

7月26日の母の様子

2017年07月27日 04時05分55秒 | 日記

昨日も、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
昨日も、何時もの様に笑顔で迎えてくれ、また色々な話しを聞かせてくれました。笑える話しやら少しエッチな話しなど、楽しませて貰いました。
何時もの様に、昨日も元気だったので安心しました。
それから、昨日は伯父にも会えて少し話しが出来ました。伯父も元気だったので安心しました。
昨日の母も伯父も二人とも元気だったのでホッとしましたね。近いうちにまた、有給休暇を貰いゆっくり母と話したいですね。

今日の画像は、先日、愛車のスカイラインに取り付けた
リモコンエンジンスターターの画像です。あると便利ですね。




この間、伯父に頼まれた乾電池式のシェーバーが、今日届く予定です。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月26日の予定・・・ | トップ | 7月28日の予定・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あったらいいな」ですね (HAKASE(jnkt32))
2017-07-27 09:40:02
お早うございます。リモコン・スターターは、話には聞いていましたが、
貴画像から、いよいよ身近になったなと思いました。
又一つ「あったらいいな」が普段ものになる訳ですね。

母上のご健勝何よりです。艶系話は、お気持ちが若い証拠ですので、
できるだけ、そう言うご理解の方が良いのではって気がします。
拙方なんかは文章にしてしまってますので、ちょっとやり過ぎか?なんて時もありかもですが。

後、伯父上ご注文の品も、無事に届く事を、お祈りする次第です。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-07-27 13:48:18
こんにちは。
リモコンエンジンスターターは、あると本当に便利ですね。
今の暑い時季は、エアコンの効いた車内に出来ますし、
冬は暖かい車内に乗り込めるので、これは本当に有るといいものです。

母は、普段からヘルパーさん達と、エッチな話しで盛り上がっているようです。笑
気にかけて頂き有り難うございます。

伯父の欲しがっていた、乾電池式のシェーバーも先程無事届いたようです。
こちらも、気にかけて頂き有り難うございます。

ご一同様、この暑い夏を無事に乗り切れるよう、お祈り致します。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事