ゆうさんのブログ

日常の出来事

5月6日の予定

2017年05月06日 05時00分44秒 | 日記

今日の予定は、朝から母の所へ行って来ようと思います。
今日は休みなのでのんびり過ごして来たいと考えています。
今日も、楽しい話しを聞かせてくれるのを期待して行って来たいと思います。

今日の画像は、一昨日の空の様子です。





予定通り、母の所へ行けたら帰る前に伯父の様子を見て来たいと思います。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日の母の様子 | トップ | またも面会できず。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大過なきをお祈りします 続き (HAKASE (jnkt32))
2017-05-06 15:46:34
今日は。繰り返しかもですが、引き続き、各位のご健勝をお祈り致します。

貴方のお休みも、後僅かかな❓どうか、少しでも疲れが取れます様。

拙方の連休は、実家雑用の合間に、幼馴染みと会ったりで、終わりそうです。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-05-06 17:12:51
こんにちは。
何時も気にかけて頂き有り難うございます。
今日、母の所へ行ったのですが、急性胃腸炎の入居者の方がいらして、面会が1週間程できませんでした。
なので、急遽暇になり家でのんびりしています。
明日ものんびり出来そうです。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事