ゆうさんのブログ

日常の出来事

雨の1日。。

2017年05月14日 04時15分44秒 | 日記

昨日は、朝から夜まで雨の一日でした。
おまけに、肌寒く外に一歩も出ませんでした。折角の休みに雨降りの一日で、何だか損をした様な気持ちになりましたね。のんびり休養は出来ましたが・・・・
まぁ、時々はのんびり過ごす日もあって良いのかも知れませんね。
去年の今頃は、母が入院していてまだ、大変な時期でした。毎日のように病院まで面会に行っていたのを思い出します。
あの頃は、毎日、母がリハビリを頑張っていたのをよく見学していました。懐かしいです。
脳梗塞で入院した時はどうなるか心配でしたが、幸いにも会話が出来るので、その点は良かったです。右半身麻痺したのは可愛そうですけど、会話が出来るのでそれだけは、本当に好かったです。
今日は、晴れて欲しいですが、どうなりますか・・・・  
施設に連絡をして、面会が出来るようであれば母に会いに行くのですが、どうでしょうか。まだ、無理かなぁ・・・・

今日の画像も、昨日の続きでスーパーの隣の花屋さんの店先に置かれていた花です。



もう、面会が出来る様になっていると良いのですが、施設から連絡が無いと言う事は
母は元気に過ごしていると言う事でしょうね。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車・・・ | トップ | 5月14日の母の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL