ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日はいよいよ・・・・

2017年07月01日 03時53分07秒 | 日記

7月1日今日は、いよいよ母が楽しみにしていた
デイサービスセンターへの再訪問の日です。天気が雨のようですが、多少濡れるのは我慢して行って来ます。
出来れば、雨が降らないで欲しいのですが、仕方がありません。梅雨時ですからね。

6月は、大変お世話になり有り難うございました。7月も6月同様、宜しくお願い致します。

今日の画像も、先日撮った梅雨空の画像です。




今日は、母と一緒に楽しんで来ようと思います。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日の予定・・・ | トップ | 再訪問・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-07-01 16:45:00
久しぶりの懐かしい顔にお会いできて、お母様もさぞかし嬉しかったことでしょう。
ディサービスセンターの方達も笑顔で迎えてくれたことと思います。
そうゆう場所があるということは幸せなことですね。
いつも明るいお母様ですが、梅雨時ですもんね、体調崩されませんように。
ゆーたさんへ (ゆうさん)
2017-07-01 18:32:49
こんばんは。
お陰さまで、デイサービスセンターの皆さんが笑顔で迎えてくれて、母も嬉しそうでした。
フラダンスなど見学させて頂き、母も楽しそうでしたね。
デイサービスセンターの施設長さんに、また遊びに来て下さいね。と言われて母はとても嬉しそうでしたね。
本当に、母は幸せ者だと思います。
気にかけて頂き有り難うございました。
コメントも有り難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL