ゆうさんのブログ

日常の出来事

7月18日の予定。。

2017年07月18日 04時48分47秒 | 日記

今日、7月18日の予定は、仕事が休みなので、
朝から母の所へ行って、久しぶりにのんびりして来ようと思います。
今日も、何時もの様に楽しい話しを聞かせてくれるのを期待して面会に行って来たいと思います。

昨日も暑くて、何もしないでエアコンの効いた部屋でのんびりと一日を過ごしました。
毎日、暑い日が続きますが、熱中症などに十分注意してこの夏を乗り切りたいですね。

今日の画像は、先日月の綺麗に見えた時の画像です。







今日も、朝から暑くなりそうなので、熱中症や夏風邪などに十分注意して過ごしたいものです。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ梅雨明けかな? | トップ | 7月18日の母の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL