ゆうさんのブログ

日常の出来事

11月19日の母の様子

2016年11月20日 05時07分04秒 | 日記

昨日は、母の所へ行って来ました。
一昨日は行事が重なってのんびり話せなかったので、一昨日の分まで昨日は沢山話して来ました。
相変わらず、面白い話しを沢山話してくれました。なので、二人で沢山笑えましたね。雨の中行った甲斐がありました。
色々な話しをしますが、少しエッチな話しもするので、他の人にも話していないか心配です。苦笑 全体的には何時もと変わらず元気でしたので安心しましたね。

今日の画像は、何時も散歩に行く途中で見かけた花です。





今度は、伯父の所でのんびり話して来ようと思います。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車 | トップ | のんびりとした1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話は大切らしい・・続き (HAKASE(jnkt32))
2016-11-20 09:11:12
お早うございます。母上のお変わりない様で、何よりと心得ます。
今回の貴記事で一つ考えさせられたんですが、あちら系のお話しも少しされる様ですが、
明らかに周囲へのマイナスがなければ、なるべく大目に見て差し上げる方が良いかも知れません。
ご高齢でも、その方の話題ができるのは、お気持ちが若い証拠かも知れませんので、
それは大事にされた方が良いのではとも思います。健康長寿への貢献もあるかもですから。苦笑
拙方も、ご一読下さった、あの様な読み物を書いてますので、大きな事は言えません。
とまれ、伯父上と共に、引き続いてのご健勝をお祈り致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-11-20 14:40:40
こんにちは。
お蔭様で母は元気でおります。
そうかも知れませんね。今の所、周囲へのマイナスは無いようですので、言われる様に大目に見る事にしますね。
笑いのある会話が多いので、面会も楽しいものですよ。
伯父と母の事何時も気にかけて頂き有り難うございます。
今日もコメント有り難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL